• ベストアンサー

高2彼女の誕生日プレゼントはぬいぐるみだけでいい?

彼女の誕生日が近づいてきました プレゼントはダッフィーの30cmぐらいのぬいぐるみを送ろうと思います ぬいぐるみだけじゃちょっと寂しいでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206999
noname#206999
回答No.1

女の子からすると ネックレスとかペアアクセが 欲しいです! そのぬいぐるみに、 ネックレス付けてあげたら ロマンチックだと思います♪ 彼女さん大切にしてあげて下さい(*^_^*)

fpsma_x
質問者

お礼

なるほど! それはいいですね!! ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

  • kurikkuru
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.5

私が一番うれしかったこと プレゼントももちろんですが 彼からの手書きのカード かっこよく、長文でなくていいんです メールじゃなくて 相手の気持ちを書いてくれた 手書きのカード これが一番うれしいし感動です!

fpsma_x
質問者

お礼

手紙・・・ですか? ちょっと恥ずかしいですね。 でもきっと手紙は貰うとうれしいですよね? 手書きってところがきっといいんでしょうね^^ 書いてみます。 ありがとうございました

回答No.4

私もアクセサリーがいいと思います♪♪ もちろんぬいぐるみも‼ でも、アクセサリーは学校でピアス開けちゃダメとか校則があるなら少し気をつけてあげてくださいね(^^)

fpsma_x
質問者

お礼

なるほど、 派手ではないアクセサリーがよさそうですね^^ ありがとうございました

noname#166169
noname#166169
回答No.3

彼女はぬいぐるみとか好きなのかな?高二でしたら、そろそろアクセサリーとか嬉しいかも。ネックレスとか。でも何でも嬉しいですよプレゼントは。そのものより、あなたが考えて買いに行ってくれたことが嬉しく感じますよ。

fpsma_x
質問者

お礼

いや。特別好きではないです。 ぬいぐるみは万人ウケするのでいいかなぁーっと・・・ アクセサリー物はいいですねb ありがとうございました

関連するQ&A

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男性の誕生日プレゼントにぬいぐるみ

    こんにちは。いつもお世話になっています。 友達以上、恋人未満の彼がそろそろ誕生日です。 彼は私のことを知りませんでしたが、メールで告白のようなことをして友達になってもらいました。 それ以来時々メールやお喋りをするようになり、まだ1回ですがデートもしました。 一応友達にはなっているので、誕生日プレゼントをしたいです。 最初はおしゃれなカフェのコーヒーチケットをあげようと思ったのですが、それだけでは寂しいかと思いぬいぐるみをあげようかと思いつきました。ぬいぐるみは某しろたんです。 私自身ぬいぐるみ好きではないのに、同じものをもらって好きになった経験があります。ちょっとしたしゃれのつもりで癒しグッズとしてあげたいのですが…。 彼は28歳です。私も結構いい年です。 お互いいい年なのに誕生日にぬいぐるみをプレゼントされるとひきますか?あくまでしゃれなのですが。 また彼は実家暮らしなので、もしかしたら置き場所に困るのではないかということも心配です。 素敵な男性、女性の方、お時間ありましたら参考に教えてくださいm(__)m

  • ぬいぐるみをプレゼントしたいんです☆

    もうすぐ彼女の誕生日♪(26歳) 『大きなぬいぐるみ』をプレゼントしようと考えています。 お勧めのぬいぐるみご存じなら教えて下さい!! メーカーなど どんな情報でも結構です。 宜しくお願いします。

  • ダッフィーのぬいぐるみと限定コスチューム

    誕生日プレゼントで、ダッフィーのぬいぐるみと限定コスチュームをリクエストされましたが、無知なので教えてください。 (1)ちょっと大きめのぬいぐるみ (2)限定のコスチューム ディズニーのHPを見て、恐らくダッフィーMサイズのぬいぐるみとハロウィンのコスチュームのことではないかと思うのですが、他に該当するものはありますか? また、購入するにはディズニーシーへ入園しなければならないのでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が約1ヶ月後にあるのですが、早くもプレゼントで悩んでいます。ちなみに彼女は大学1年、僕は高校3年です 彼女の誕生日に僕はちょうど修学旅行に行ってしまっているので当日は渡すことはできません・・・ 僕はバイトをしていて彼女も同じところで働いているため、僕がそれなりに財政的に豊かなことも彼女は知っています。 この前彼女が「○○って駅のエスカレーター上がったところにペアリングの店があって、いつもいなーって思いながら見てる」という話をしていたのでペアリングも考えたのですが 今日彼女とディズニーストアに行ったらプーさんのふわふわしたぬいぐるみがあって彼女は気に入ったらしく「誕生日プレゼントこれでいいからー」と言われました。 言われたとおりプーさんのぬいぐるみをあげるのもどうかとちょっと思ってしまうんですが・・・サプライズがないような気がして 大学生の彼女には一体どういうものをあげたらいいのでしょうか?一回パスケースみたいなものはどうかと考えたんですが。。。マジメな感じでいいものをあげるのか安くてちょっとしたものをあげるのか。。 気持ちがこもっていれば十分と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり何を買ったらいいのか迷ってしまいます。。。 アドバイスお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント もうすぐ10ヶ月付き合いの彼女の誕生日なのでどんなプレゼントをしたらいいか悩んでます 今度ディズニーシーに行く予定ですが いったらダッフィを買ってあげるつもりです(タンプレではないんですが) そんで、彼女が言うにはそのダッフィを買ってもらったらリュックに入れて持ち歩きたいと いってたんですが、でもそゆふうに入れられるような(ダッフィ)リュックがないらしく そゆふうに入れられるリュックが欲しいなーってさりげなくオレに言ってきたんですが それでまあリュック(バッグでも)を買ってあげようかなって思ったんですけど やっぱ付き合って初めてあげる誕生日プレゼントなので、意味のあるものっていうか 忘れられないものをプレゼントしたいんです アクセサリーももういっぱいですしぬいぐるみも要らないっぽいんで それら以外のものを考えていますが やっぱリュックですかね。。。でもなんか無難すぎるっていうか。。。 みなさんの場合どうしますか? ご意見お願いします!!

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは!高2の男です さっそく本題に入らせていただきますが 高2の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます・・・ 彼女の誕生日は1月21日です (あ、ちょうど一ヵ月後だ・・・。失礼しました(笑)) 今年のクリスマスプレゼントに ペアネックレスを購入したので 誕生日にもネックレスというのはちょっと・・・ そこでみなさんの意見を聞かせてください 僕の高校では、バイトが出来ないので 予算は5000円ほどで、あまり高価なものではないほうがいいです・・・ よろしくお願いします

  • 2歳児へのプレゼントのぬいぐるみを探しています

    来月2歳になる娘への誕生日プレゼントで、ぬいぐるみを探しています。 画像の様なぬいぐるみが良いな~と思っているのですが、なかなか似たようなものが見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? 探しているぬいぐるみの条件を書き出すと以下のようになります。 ●小さめの2歳児がおんぶ・抱っこのできる形・大きさ ●着せ替えができる(はじめに1着でも着ていればOK) ●うさぎのぬいぐるみ級に可愛いければうさぎにはこだわらない ●質感は手触りが良ければもこもこでもふわふわでもさらさらでもOK ●国産 >= 外国産 > 中国産 どうぞよろしくお願いします。

  • お誕生日プレゼント

    10月29日にお友達以上恋人未満の 24歳になる男性にプレゼントを 渡そうとおもっています。 東京と福島なので会えないですが 毎日電話しています。 彼が誕生日近づいてきたぁー。と言うし 私も彼女ではないけど友達なので プレゼントはちゃんとあげようと思いとぬいぐるみ(笑)を選びました 彼は一人暮らしでつい最近彼女さんと 別れてしまって寂しいー。癒しがほしい。 というのでぬいぐるみを選びました(._.) 腕時計も好みがありますので、無難?に Casioの黒に青文字のデザインにしました そのプレゼントを送るのにいつ送るか 迷っていて、29日になる瞬間を電話越しでお祝いの 言葉を伝えたいので、28日の8:00頃に着くように しようかなぁー。と悩んでいます みなさんでしたいつ着くようにしますか? そして24歳にもなる男性にあげるのに 好んでくれるか不安な腕時計と触り心地が いいぬいぐるみのプレゼントどうおもいますか? 彼女でもないので不安でしかたがありません

  • 彼の誕生日プレゼントについて悩んでいます。

    いつもお世話になっています。私は大学2年の女子です。 彼(大学生)の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼は私と同い年で今度20歳になります。付き合って8ヶ月で初めて祝う誕生日になります。 当日は好きなチョコレートケーキと料理を頑張って作ろうと思ってます。 プレゼントとしては、彼はぬいぐるみが好きで(笑)前に欲しいと言ってたカピバラさんのボタンで動くぬいぐるみはあげようと思ってます。 それに加えてなにか小物?のプレゼント、と考えているんですがなかなか良い物が思いつきません。 ぬいぐるみが子どもっぽいものなのでこちらは20歳ということもあり大人っぽいものがよいのですが。 はじめは毎日使える定期入れがいいかなと思ったのですが、既に使っている物はあります・・・。 以下ご参考にですが、部活をやっているので運動はよくします。 たばこは当たり前ですが吸いません。 ファッションにはあまりこだわりは持っていないようです。なのでなにかシャツみたいなものもいいのかなぁとも考えたんですが・・・。 今使ってるサンダルがぼろぼろなので新しいのを買おうかと言ってました。ですがサンダルは夏だけだと思うのでどうかなと。 アクセサリーは今はディズニーランドで買ったおそろいのブレスレットだけです。 成人式のネクタイ、は行き過ぎですかね(汗)学生なのであまり使わないですし・・・。 このように色んな考えは浮かんでくるのですが決め手がありません。 予算についてはとくに考えていません。なにかよいものが見つかれば・・・・・。私の時には時計をもらいました。 何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。