• ベストアンサー

高2彼女の誕生日プレゼントはぬいぐるみだけでいい?

彼女の誕生日が近づいてきました プレゼントはダッフィーの30cmぐらいのぬいぐるみを送ろうと思います ぬいぐるみだけじゃちょっと寂しいでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206999
noname#206999
回答No.1

女の子からすると ネックレスとかペアアクセが 欲しいです! そのぬいぐるみに、 ネックレス付けてあげたら ロマンチックだと思います♪ 彼女さん大切にしてあげて下さい(*^_^*)

fpsma_x
質問者

お礼

なるほど! それはいいですね!! ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

• kurikkuru
回答No.5

私が一番うれしかったこと プレゼントももちろんですが 彼からの手書きのカード かっこよく、長文でなくていいんです メールじゃなくて 相手の気持ちを書いてくれた 手書きのカード これが一番うれしいし感動です!

fpsma_x
質問者

お礼

手紙・・・ですか? ちょっと恥ずかしいですね。 でもきっと手紙は貰うとうれしいですよね? 手書きってところがきっといいんでしょうね^^ 書いてみます。 ありがとうございました

回答No.4

私もアクセサリーがいいと思います♪♪ もちろんぬいぐるみも‼ でも、アクセサリーは学校でピアス開けちゃダメとか校則があるなら少し気をつけてあげてくださいね(^^)

fpsma_x
質問者

お礼

なるほど、 派手ではないアクセサリーがよさそうですね^^ ありがとうございました

noname#166169
noname#166169
回答No.3

彼女はぬいぐるみとか好きなのかな?高二でしたら、そろそろアクセサリーとか嬉しいかも。ネックレスとか。でも何でも嬉しいですよプレゼントは。そのものより、あなたが考えて買いに行ってくれたことが嬉しく感じますよ。

fpsma_x
質問者

お礼

いや。特別好きではないです。 ぬいぐるみは万人ウケするのでいいかなぁーっと・・・ アクセサリー物はいいですねb ありがとうございました