女性の誕生日プレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 女性の誕生日プレゼントについて質問です。プレゼントを受け取ることになった女性が、くだらないものを贈られるそうです。男性の誕生日にはどんなものを贈るのでしょうか?また、女性の誕生日プレゼントは本気で考えて贈るべきのでしょうか?
  • 女性の誕生日にプレゼントを受け取ることになった男性が質問です。女性がくだらないものを贈ったそうですが、男性の誕生日に女性はどんなプレゼントを贈りますか?また、真剣に考えて贈る必要はあるのでしょうか?
  • 女性の誕生日プレゼントに関して質問です。男性がくだらないものを贈ったそうで、自己嫌悪もしていますが、女性の誕生日にはどんなプレゼントが良いのでしょうか?また、プレゼントを真剣に考えた方が良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性は誕生日に何を贈りますか?

来月の誕生日にプレゼントを好きな女性からもらえます。 それ自体とても楽しみなのですが、話を聞くととてもくだらないものを買ったようです。何かは全くわからないのですが、絶対いらないと思うよ~と言われてまして…。 女性は男性の誕生日にはどんなものをプレゼントしますか? 実は私の誕生日をきっかけに本気で誘ってみようと考えています。 そんな企みがあるのでプレゼント次第ではそんな事出来なくなりそうですからね。 実は彼女の誕生日に頑張って素敵なものを贈ればいいのに、自分の気持ちを誤魔化して本当にくだらないものを贈ってしまいました。昨年最大の過ちです。自分でそんな事をしておいて期待するなんてズルいと自己嫌悪もしてます。 よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaede0515
回答No.1

昨年最大の失敗ですか。ほほえましいですね。 来月は仕返しがやってくるんでしょうか、楽しみなところですが、、 私は付き合っている男性でしたら形に残るものをプレゼントしますね。 普段からの綿密な下調べで。 付き合っていない男性でしたら、重くならない程度に軽く実用的なモノをあげます。それか、お菓子ですね~お菓子といってもお誕生日なので多少高価なものを。付き合っていない場合は「重くないように」をモットーにしております。 来月何がもらえるんでしょうね。何だか仲良さそうですね☆

その他の回答 (3)

• irie-mee
回答No.4

彼氏へはちょっと高価なもの^^ 友達へは、その人の趣味に合うものか冗談っぽいもの^^ どっちにしろプレゼント次第で・・・ とか思っている考え方がよくわかりません^^

noname#106496
noname#106496
回答No.3

くだらない物には、くだらない物でお返しなんですね。 でも、好きな人から貰えるなら幸せじゃないですか? 私は今まで、キーリング(?車の鍵につける物)・香水・洋服・サングラス・帽子なんかをプレゼントしています。 本気の気持ちなら真剣に選びます。 質問者様の思いが伝わり、幸せなカップルとなりますよう応援してますね☆

noname#51127
noname#51127
回答No.2

質問の意図がよくわかりません。 プレゼント次第では彼女を誘うことができなくなるってどういう意味ですか? 彼女が好きな人にあげるようなプレゼントをくれたら脈ありということで誘う。彼女がどうでもいい人にあげるようなプレゼントをくれたら脈なしで誘わない。ということでしょうか? でも、通常の関係ではその推測でいいですが、 今回はあなたがくだらないプレゼントを先にしているのですよね? ということは、彼女がくだらないものをくれたとしても、脈なしとは判断できないのではないでしょうか? ちなみに、質問に答えると、 彼氏には洋服やアクセサリーやお財布とかが多いです。値段もそれなり。 ただの友達には、ほんの気持ち程度の物。文房具とかお菓子とか。数百円の物。 付き合いたい男性には、、、、あげたことないですが、あげるとしたら、相手との関係によりけりですね。私の誕生日に高価なプレゼントをくれたなら、それ相応のもの。なにもくれなかったなら、相手が気を使わない程度のもの。