• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英会話向上のHP

PCに向かっている時間が長いのですが、空いた時間をNetで勉強できる 英会話向上のページをご存じないですか? (ソフトをインストールすると、社内のライセンスCHKに引っかかるので、 できれば、ダウンロードしないで済むHPがあったら教えてください。) レベルは、 初心者~中級者向けの日常会話が出来る程度、もしくはTOEIC対策向け(PCから音は出せないので、リスニングは無理ですが)を希望します。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moguyan
  • ベストアンサー率56% (106/189)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 単語帳ドットコムが初心者の私に適しているようです。 私自身では絶対に見つけられませんでした。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おNEWのサイトです。 携帯もOK!お奨めです。 http://www.iknow.co.jp/

参考URL:
http://www.iknow.co.jp/intro

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

moguyanさんからも教えていただきましたが、携帯からも出来るんですね。 こちらも是非使ってみたいと思える、ページでした。 自分自身ではヒット出来ないページでしたので、助かりました。 どうも、ありがとうございました。