• 締切済み

アパマンショップの安心サービス

いつもお世話になっています。 アパマンショップの安心サービス24は、加入絶対でしょうか? これは、家の中が故障したとき、直してくれるものみたいです。2年間ごとの更新と聞きました。 そんなに、家の中が壊れるとも思えないんですが、皆さん入ってますか ? 安心のためには入ったほうが賢明でしょうか?入っておかないと不動産と問題になるんでしょうか?

みんなの回答

• tmya-814
回答No.1

私の場合はアパマンではなくミニミニでしたが加入しませんでした。 なんとなく必要ないかなと思って(これまでの経験上) 加入しない事に対しては何も言われなかったですよ。強制ではないのでとのことでした。 安心のため・・と言われると確かに迷いはしたのですが・・・