• ベストアンサー

現役の「一桁ナンバー」

ご近所で現役で走っている「一桁ナンバー」のクルマを 見かけることはありますか。 ナンバーが破損等して、交換する時も「一桁」のままでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yamasuke3
  • ベストアンサー率32% (26/80)
回答No.2

ナンバーが破損した場合、若干字体が変わる場合がありますが再発行できます。 ただし、破損したものを陸自に持ち込む必要があります。

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 自体が変わるということは、 もしかしたら、 オリジナルでは漢字一文字も変わるかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

見かけます。破損しても作り変えてくれます。

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。