• 締切済み

気になる人は何人かいるんですが・・・・

ichinokuraの回答

回答No.2

私も同じです… 気になる人が出来ても好きまでいかなくて終わってしまいます。 質問者さんはその気になる人たちとはどういう関係ですか? 一緒に遊びに行ったりする仲ですか、それとも話をする程度でしょうか ? 相手の色々な面を見ると好きになるきっかけが生まれてくると思いますよ。気になる人がいるなら、彼らともっと深く付き合ってみては。それに、別に焦って好きな人を作る必要もないですよ。 恋って、自然に相手にひかれていくものなんじゃないでしょうか。 気になる人が何人かいるということはいいチャンスじゃないですか! 後悔しないように。素敵な恋ができるといいですね♪

IamKYhappy
質問者

お礼

ご回答ありがとうぞざいます。 気になる人たちとは学校で話をするヒトもいるし、メールをするヒトもいます。