successkeyのプロフィール

@successkey successkey
ありがとう数10
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/17
  • 【男性お願いします!】またメールしてもウザくないですか?

    はじめまして。 理系院生2年の男性についてです。(工学) その人は一つのことに集中するとほかのことが見えなくなるそうで、前の彼女ともその方のことはすごく好きだったのに忙しくってずっと放置してたらふられてしまったそうで、会ったときにそう言われました。それに自分はメールをためてしまって返事かけないときがあるといわれました。 何度かその男性から誘われて食事や遊びに行ったりしていました。8月中ごろに「また遊びに行きましょう!」とメールしたところ「8月末まで研究で忙しいから9月はじめに食事でもいこう(ななめ右矢印2つ)」という返事がきたのですが9月になっても連絡こず…。あれは社交辞令!?とおもってこちらから連絡「この間の話ですが○日はどうですか?」したら「その日はバイトが入っててごめん~。それに研究が忙しくって、みんなより研究が遅れててやばいーーー。」っていうのが来ました。そのとき理系の大変さをわかってなくて「大丈夫ですよ!就職決まってるのに落としませんって!」という楽観的なメールを送ってしまいました…。←嫌われたかもしれません…。 これは遠まわしに嫌われてるんでしょうか? いくらメール不精でも多少好意のある女にはメールくらい送ったりしますよね!? もう一回誘いのメールしてみようかなとおもっているのですが、ウザイとおもわれたらイヤだなぁと思ってしまって。

  • 身長167cmの女性は恋愛対象外?

    20代、身長が167cmです。男性は、やはり背の低い(157くらいまで)女性が好きなのでしょうか? 170以上なら、スポーツなどにも活かせると思うのですが、 私は中途半端です。身長167cmの女性を見たとき、恋愛の対象から外しますか?

  • 男性に質問。引きますか?

    彼女の部屋で留守番中などにタンスや引き出しなどの中から「恋愛マニュアル」「こんな男は駄目」とか「鬱にならない為に」「人間関係を良くする方法」などの本を見つけたとします。引きますか? その後、彼女に対する見方は変わりますか? ※普段の彼女は明るい性格だとしてお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#94071
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏がヘタレで(ノд-。)クスン

    中学2年の女子です。 彼とは付き合って2ヶ月ちょっとです。 2ヶ月もたつのに未だに恥ずかしがって目を合わせてくれません… だから自分から話しかけようとしても、なんとなく避けられるし… なんか嫌われてるみたいですごくイヤです。 でも毎日メールはしてて、メールでは積極的なんです^^; どうしたらもっと気軽に話せるでしょうか?? どんな話をしたら楽しく盛り上げれるのでしょうか?? 教えてくださいm(__)m

  • すごい後悔してます。

    僕には今好きな人がいます。年齢は僕が24で彼女が17です。 最初は彼女から食事誘ってきたりと色々誘われているうちにいつの間にか自分が好きになっていました。 この前彼女からディズニシー行こうと誘われ昨日行きました。そこで、告白しようと思ったのですがタイミングが分からず、っというよりも振られるのが怖かったのと告白する勇気がなかったせいか結局自分の思いを伝えることが出来ず終わってしまいました。今すごい後悔しています。 もう向こうは自分のこと好きじゃないと思っているかもしれません。この後どのような行動に出たらいいと思いますか?よかったらアドバイスお願いします。