• 締切済み

理検について

理検の1級を力試しに受検してみたいのですが、問題集が本屋にありませんでした。そもそも理検1級の問題集が発行されているのかも分りません。 理検の問題集の購入方法を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 200477
回答No.1

理検に直接問い合わせしてみたらどうでしょうか? 以前には 級ごとではなくて1級も含め1冊にまとめられた問題集があったような気がしますが。いずれにせよ1級だなんて本当に凄いですね。 頑張ってください。