• 締切済み

インターネットに接続できないサイトが多い。

インターネットに接続できないサイトが多い。また、ノートン360のライブアップデートができない。「答えてねっと」にもつながらない。

みんなの回答

noname#66624
回答No.3

ANo1です >今一度ご指導をお願いいたします。 質問者さんのパソコンの詳しい機種もネットワーク環境も分からないので一般論しか言えませんよ >ネットワーク環境ではありません。 その具体的な根拠はなんでしょうか? >ソフトも動いていません。 どのようなソフトなのでしょうか? 情報が少ないと回答するにも限界がありますよ

• violet430
回答No.2

これだけの情報では難しいですね。 ネットワークアダプタの故障か モデムや回線終端装置などの故障 ファイアウォールの設定 あたりが問題になります。

回答No.1

トラブル状況の情報が少ないので考えられるのは接続環境が悪化したと言う事ですね これは設定やネットワーク管理ソフトなどのソフトの問題なのか、回線品質の悪化など物理的な問題なのか分かりかねます 今一度設定や不要なソフト、著しくパソコンの動作を悪くするソフトが動いていないか、ネットワーク環境が悪くないか確認して下さい 無線LANの場合は電波障害なんてのもありますよ

kazujp007
質問者

お礼

有難うございます。ネットワーク環境ではありません。ソフトも動いていません。できれば、今一度ご指導をお願いいたします。