• ベストアンサー

女性に質問です

約一年前に友達がいる前でA子に突然の告白をしました。 突然の事にA子はキョトンとしてた。 そして後日、A子からの返事はごめんね!これからも友達でいたいからと見事にフラれた! その後、A子と会う機会なども少なくなり、自分の恋は終わったと思た! 最近、A子と男友達と俺の3人で久々に飲みました! はじめは、お互いの近況報告など当たり障りの無い話を、やがて恋の話へ。 A子には彼氏がいると友達から聞いていた。 俺はA子への以前の好きと言う気持ちは無く、これからも友達として仲良くしたいと思っていた! しかし、俺が話始めると何かとA子が突っかかって来る!(以前とは、まるでキャラが違う!) 仕舞いには、何かと・俺より絶対に幸せになるからいいもん! と、意味深な発言を連呼しはじめた。 3人で飲んでいるのに、終始しゃべっているのは俺とA子! その一部始終を見てた、もう一人の友達からは二人で漫才でもすれば!と言われる始末。 その後、店を変えて再び飲み始めました。 A子は非情に上機嫌で楽しそう! すると話題がもう一人の友達の恋話になり、A子は急に女心を語り始めました! すると、A子はいきなり・もう一人の友達に「人を好きになるのに理由は要らないよと・・・」と言い出した! そして・俺に「ねぇ~!」と共感を求めてきた。 俺はその言葉を聴いてビックリ!! その言葉は、俺が去年A子に告白したときに言った言葉です! その後、A子は誰だって女の子は好きって言われたらうれしいし、その人の事を意識しちゃうもん!と 言い放ち、A子は頭が痛いから少し寝かしてと言って寝てしまった。 しばらくするともう一人の友達も寝てしまい、残された俺は、約1時間位一人で飲んでいた! すると、A子が起きだしてゴメンネ!寝ちゃって。。。と何度も謝りだししばらくすると、「俺に頭が痛いよ!」その後も俺の名前言いながら「頭が痛い!」って連呼! 飲み続けるのは無理だったのでここで解散することに。 もう一人の友達と別れ、タクシーでA子を送って行くことに・・・ (A子と飲んだらいつも家まで送っていってます) タクシーの中で頭が痛いA子の手のひらをマッサージしてあげようと思い手を取ると、A子から手を握ってきた。(指をクロスする握り方) 手のひらをマッサージをしてあげて、その後A子は俺のひざの上で寝てしまった!(前のA子ではスキンシップは無かった) これは女からのサイン?と思いながらも俺は色々考えてしまい紳士的にA子を扱ってしまった。 家まで送リ届け、すぐA子からメールが! いつもなら俺からメールを入れないと送ってこないのに・・・ 内容は↓ おごって送ってもらって申し訳なさ過ぎて、どうしていいかわかりません。ありがとう。でも次回払わせてください。本当にありがとう。いつもありがとう。酔っ払って寝ちゃって一人にさせちゃってゴメンね。またの飲もうね。気をつけて帰ってね。 との内容のメールが。 正直、A子の気持ちはどうなんでしょうか??? 俺は正直、またA子の事が気になってます。 女性の皆さんコレって脈はありそうですか??? 以前にも告白をしているので、今回は慎重になってます。 女心を教えてください。 「補足」 A子の性格は、人見知りはしないが警戒心は強い! 好き嫌いの白黒はハッキリしてます。そして負けず嫌い頑張り屋さん。 結構男からモテるみたい。

noname#93302
noname#93302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chapzo
  • ベストアンサー率32% (31/96)
回答No.4

No.3の方の意見、かなり納得です!! でも、それって全然印象のよくない人に対してはありえないと思います。 だから、A子は多少はあなたに気を許しているってことです。 それだったら後はあなたの頑張り次第ですね。 実は私も、過去に大好きな彼氏とうまくいってない時に、ちょっと普段より砕けた感じで接した男の人がいます。(告られたことのある相手ではありませんでしたが…。) その後のその人からのアプローチにより、少ししてから付き合い始めましたよ^^ あなたも諦めなければチャンスはかなりあると思います!! だけど、ただ酔っ払っただけとか自分のファンを減らしたくないという場合もありますから、次回飲んだ時とかに、さり気なく恋愛事情を探ったりとかは必要です!! たぶんA子さんはできればあなたから告白して欲しいんだと思います。 でも、それはあなたに気がある場合で、もし気がない場合、告白したら大惨事にもなりかねないので、A子さんの気持ちを読み誤らないように気をつけてください。 焦らず、頑張ってくださいね^^

noname#93302
質問者

お礼

具体的な指導まで頂きありがとうございます。 次回会うときに、さりげなく探ってみます!!

その他の回答 (4)

  • shitlist
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.5

(A子さんと彼が続いている場合) A子さんは、彼とちょっとうまくいってなかっただけに思います。 自分の事を好いてくれる人や、元カレは、 いつまでも自分の味方だと思っている方がよくみえます。 だから、ちょっと弱音を吐くにはちょうどいい人になってるのではないでしょうか。 そして、A子さんは、最近、lostboyzさんの自分に対する気持ちが薄れてしまった事が少し寂しいのではないかとも思います。 (人間の欲といいますか・・・) 気にはなるものの、せっかく気持ちを整理したんですから、 振り回されないように、そのまま慎重にいっていいと思いますよ。 気になるのでしたら、 「この間、結構飲んでたけど、最近 彼と上手くいってないの!?」 なんて探りもいいかと思います。

noname#93302
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 また、ここで焦ると失敗しちゃいますよね! 来月にまた会うので、そのときはゆっくり探って様子を見ることにします。。。

  • osaka111
  • ベストアンサー率16% (12/72)
回答No.3

参考になるか分かりませんが私の意見を書きます 私だったら、一番好きな人と上手く行っていなかったり ふられたり、不満があったりふられてしまったりして いらいらしてる時に自分のことを好きな人や自分のことを わかってくれるひとや近くにいてくれる人にこういう態度をとります やけになってる、八つ当たりしたい、人に絡みたいという心理状態です 悩んでいることがあるけど、話したくない、 一人でいたくないなんてときこんな感じです 質問者様のことを好きだったら、もっと機嫌がいいか 大人しい態度をとると思います

noname#93302
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 178942
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.2

もろ二次元の時間差ツンデレ

noname#93302
質問者

お礼

まさにツンデレです。困ってます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

貴方は振られています。彼女が貴方のことが好きなら彼女からあなたに申し出があります。ない限り、脈はありません。

noname#93302
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女心を教えて下さい。 あなたの事が好きな男性が居るとします。 あなたはこの男性に告白され、振っています。 それでも、よく二人で御飯にいったり、ドライブに行ったりしています。 ある日、この男性があなたの友達と昼間に買い物に行きました。 あなたはこの事を知り、男性に向かって涙を流し「もうこんな事はしないで」と、言いました。 「受け入れようかと思っていたのに」「独占欲」という言葉も出ました。 この時のあなたの心理は? あなたのこの男性に対する気持ちは? どんな事でもいいので、教えて下さい。

  • 女性に質問。女心がわかりません。

    こんばんは 以下長文ですが判断お願いします。 自分は社会人で相手も社会人です。 知り合ったのは1年前の飲み会で一度会い、 再度友達を通じてもう一度似たようなメンバーで飲んだのがきっかけです。 その子はシャイな感じの男と一度も付き合ったことのないような女性です。 僕が一緒に買い物に行こうと誘ったら、 「はじめて男の人と買い物行く!楽しみです。」 とか言ってました。 そんな感じで一緒に買い物に行って、3時間程度でしたが特になにもなく ふつうの楽しいデートで終わりました。 2回目は水族館に行きました。 これは僕がどこか行きたいとこある? と聞いたら水族館に行きたいということだったので僕が車を出し連れて行きました。 2回目も普通に楽しいデートで終わりました。 恋人らしいことは男と付き合ったことのない彼女にはびっくりする かもしれないと思い、手を繋ぐこととかはやめました。 帰った後、お礼メールですごい楽しかったとの返事をもらって僕もすごく嬉しかったです。 そして三回目の約束は紅葉でした。 これは飲み会の席で紅葉に行きたいと言ったので、じゃあみんなで行こうと僕が言ったからでした。 この時はまだ彼女のことを付き合う対象とみていなかったので飲み会の席にいた彼女の友達の女の子(A子)も誘いました。 しかし紅葉の話を進めながらも 彼女とデートを重ねるに連れ、この時誘ったA子が 私は邪魔っぽいし二人で行ってきて! と言い始めました。 僕も彼女がそう思うと思ったし何よりA子に失礼なことをしたと思い謝ってから、 彼女に二人で行こうと誘いました。 しかし、彼女はやっぱりみんなでいきたいと僕には話しましたが 彼女は二人では 絶 対 に 行 き た く な い とA子に話していました。 そのことをA子から聞いて僕はショックをうけました。 なぜ二人では行けないんでしょうか? 水族館には二人で行ったのに・・・???? この段階で僕が二人で行きたいのは好きだからだと言うべきでしょうか? 女心がよくわかりません。 彼女に今の気持ちを聞く前に質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 闇から救いたい女性が居ます。

    お世話になります。長文失礼します。 すごく悩んでいます。みなさまの助言をどうかお願いします。 私は男性なのですが、最近彼氏の居る女性A子と仲良くなりました。 A子は友達が少なく、私と仲良くなれて本当に良かったと喜んでくれました。 私もA子と話していると楽しく、色々な話しで盛り上がれるので、2人でよく遊びに行きました。2人で5~6時間喋りっぱなしなんてのも何度もあって・・・。彼氏の愚痴、仕事の悩み、その他色んな話しを2人でしました。A子は、彼氏にも見せた事のないアルバムの写真やA子の秘密なども見せたり聞かせてくれたりしました。 そしていつからか私はA子の事を好きになってしまったんです。 好きになるとは正直思いませんでした。全然思いませんでした。 そしてその後、A子はメールで「また2人で会って話そうね」と言ってきました。しかし私は、もう2人で会うのはよそうと言ったんです。 A子の彼氏の話しなどを聞くのが辛くなったから・・・。 A子は「ならもういいよ。今までどうもありがと」みたいな、これで2人はもう終わりのようなメールを私に送って来ました。 私はそのメールに怒り「どうしてそんな事言うんだよ」のような、乱暴で怒りの籠ったメールを彼女に送ったんです。 そしてこれがきっかけで2人の関係は悪化して行きました。 A子は「2人は終わり」みたいなメールを送ってごめんねと言いながらも、私とは完全によそよそしい感じに。まるで他人のような感じになり・・。 そして私は自分の気持ちをA子に打ち明けました。A子の事を好きになったから2人で会うのはもうやめようと言ったんだと。 そしたらA子は「そうだったの。全然気付かなかった。やっぱり男と女だね。もう2人では会えない」と、私にメールをくれました。 そしてその後も、2人の間はぎこちないまま・・。 私はA子と前のように友達として色々話したり、話しを聞いたりしてあげたいんです。なので、どうして私を避けるような態度をとるのかA子に聞いたら、「私の事好きだなんて言うから・・」と言われました。 私は、彼氏が居るのに好きだとか好きになってごめんとA子に謝りました。そして、今はA子の事を前と同じ良い友達だと思っているとも伝えたんです。これは本心です。 もう2人の関係が良き友達にまた戻る事は不可能でしょうか? 「私、友達いなくてさ」これがA子と話しらしい話しをした時の最初の言葉。今でも胸に突き刺さってます。 どうしてA子を好きになってしまったのか。 どうして話しをしたり聞いたりする仲のままでいられなかったのか、 悔しくて悔しくて、後悔しまくりで、自分が悔しくて、涙が止まりません。

  • 一度振った女性に……

    先ほど「恋」について質問した中学二年生の男です。 ぼくはある女性に恋をしています。 話を少し飛ばします。 ぼくは今まで恋と言う経験がありませんでした。しかし結構頻繁に女性に告白されていました。でも恋愛に無関心だったぼくは全て断って行きました。中には少し可愛そうな振り方をしてしまった人もいます。 話を戻します。 その、ぼくに告白してきた中の一人です。明るく真面目な人です。その人に、ぼくは恋をしました。 その人に告白されたのは六、七ヶ月ほど前です。幸い、その人にはできるだけ傷つけないようにことわりました。しかし振ったことは事実です。その後、彼女がほかの人に告白したと言う話は聞いていません。 彼女はどう思っているでしょうか? ぼくを嫌っていたりいないでしょうか??色々気になります。 皆さんの意見を聞かせてください。お願いします……

  • 女性ってこういうものなんですか?

    女友達にだれか紹介してと頼みました。 最近他の人にも紹介した子だけど、その子(A子)くらいしかいないと言われました。 じゃあその子(A子)を紹介してと頼んだところ、聞いてみると言われました。 その後相手の子(A子)もOKだよって返事がきましたが!!! 突然やっぱ無理と言われました。 理由を聞いたところ、私とは合わない気がするという事で、友達が一方的にキャンセルしたみたいでした。 その後しばらくして!!! 以前他の人に紹介したその子(A子)は結局うまくいかなかったという話聞きました。 それは残念でしたね。みたいな話をしてたら…!!! 今度その子(A子)を紹介しようか、と言われました。 以前合わないという理由で断られたのに、何で?と思いました。 バカにしてるのって聞いたところ、紹介してって言ってたでしょうと言われ。 悪気はなく、つい言ってしまったと言われました。 それでその話は終わりましたが。 しばらくして…。 その友達に、『私は悪くないのに悪いみたいな感じにとられた』と言っていました。 めんどくさいのでそんな事ないよって、フォローしましたが。 正直疲れてしまい今は距離を置いてます。 私は当事者なので判断が難しいのですが。 女性って皆こうなのでしょうか?

  • 大学生活に疲れてきそうです…

    いつもお世話になってます。相談なんですが、以前いつも一緒にいた子がいるのですが、A子と言うのですがA子は愚痴、悪口ばかりでA子のまわりにいた友達も嫌いになり周りにいた友達は避けだしたり、無視したりしだしました。でもA子はなんで無視されたり避けだされたのかわからずいてあまりに私に聞いてきたので正直に皆がどう思ってるか言い、私も悪口はやめたほうが良いと言いました。その後一応私は謝りました、しばらくして急に私のほうへも来なくなり、A子は一人になりました。A子は一人の先輩に私のことを話したらしく、先輩に「仲良いと思ったのに裏切られた」と言ったらしく先輩も「第三者の名前を出したから裏切られたって思ったんじゃないか。いじめられた人ならそう思う」といってました。私も第三者の話じゃなく自分の考えを伝えれば良かったのですが、早くA子が私から遠ざかってほしいがために言ってしまいました。これによって変な噂が流されたらと思うと疲れてしまいます。よかったらアドバイスお願いします。

  • 最悪な奴

    長いです。すみません。 私が友達と話している時、必ず話に割り込んでくる子がいるんです。 その子をA子、私の友達をBちゃんとします。せっかく盛り上がって話をしていたのに、(私とBちゃんで喋っている時です)A子は場の雰囲気も考えずに割り込んできます。しかも、私と喋っていたBちゃんを横取りしてくるんです。 「あ、また邪魔してきた。」と思って嫌な顔してもまったく話をやめる気配なし。 しかも、A子1人になるのが嫌みたいなのです(ネクラや友達がいない!と思われたくないみたいです) 実は、A子はBちゃんと同じ中学出身なんです。私は今高校3年生なのですが、1年時、A子とBちゃんと私は同じクラスになりました。 最初(まだ友達ができてない頃)はA子とBちゃんはいつも一緒にいたんです。 一ヶ月も経つと、A子はあっという間に沢山の友達を作りました。Bちゃんは1人になってしまいました。A子はBちゃんをグループの輪に入れようとはしませんでした。(シカト状態) 友達ができなかった私にBちゃんが話しかけてきてくれ、私たちは友達になりました。 2年に進級した時はA子とBちゃんとは離れ離れになりました。でも、3年ではA子とBちゃんと同じクラスになりました。 1年の時、Bちゃんをグループの輪に入れなかったA子が突然態度を変え「あ、同じクラスだ~。良かったー。」なんて言い始めるんです。 「は!?Bちゃんのこと1年の時シカトしてたくせに。」と言おうとしたのですが、場の雰囲気が悪くなるのでやめました。実は3年のクラスは、A子の友達が誰一人いなかったんです。だからA子は、よりを戻そうとしたのでしょう。 それからというものA子は、友達がいない!と思われたくないので、私とBちゃんの後についてくるようになりました。 最初はついてくる程度だったのですが、後からだんだんエスカレートしてきて、今ではBちゃんを自分の物にして、私を1人にさせようとたくらんでいるみたいです。(最近1人が多くなってきました・・・) 私はどうすればよいでしょうか。教えてください。

  • 友達だけど、C子ちゃんの恋愛観が解りません。

     中学2年生の女子です。長文失礼します。友達の事で相談させてください。  A子ちゃんは、とても内気な性格で1年生の頃からBくんの事が好きなのに まだ思いを告げてられない、一途な片思いです。  C子ちゃんは、クリスマスの前には、「Dくんと一緒にイブをすごしたい。」 バレンタインには、「Eくんにチョコを渡した。すごくドキドキした。」 それから2週間ほどすると、「Fくんに告白したけど、まだ返事をもらっていない。凄く不安。」と、言って  今は、Fくんから結局、返事を聞かないまま、Bくんにアタックしようとしています。  そして、私とBくんの間には「ギターを弾く趣味」がある事が、この間解って 私もクラスでギターの話が出来たのは初めてで、つい嬉しくて、Bくんと話こんでしまって。 その姿をA子ちゃんに見られて、A子ちゃんに悲しい思いをさせて泣かせてしまいました。  C子ちゃんも、その事は知っているのに、C子ちゃんとBくんが仲良くなれるように 私に仲をとりもてと言うのです。  私が、「A子ちゃんに悪いから、流石にそれは無理。」って断ると 「A子ちゃんは「告白する気は無い。」って、言っているんだから良いじゃない。 告白しないのだからBくんがどの女子と仲良くしても文句は無いでしょ。」って言うんです。  C子ちゃんは、明るくて、いつもハキハキしていて、とても優しい子なんです。 私が、G子ちゃんに絡まれて泣いてしまった時でも慰めてくれて G子ちゃんが、私とC子ちゃんを仲たがいさせようとした時も 「気にしないで。」って励ましてくれて、それまでと変わらない関係でいてくれたんです。    でも、C子ちゃんの恋愛観だけは解りません。なぜそんなに頻繁に好きな人が変わるのか どうして、友達の好きな人にアタックが出来るのか  私はまだ恋をした事がないのですが、これが恋をする乙女(笑)のなせる業なのでしょうか? 誰か説明してください。    あと、「A子ちゃんよりもC子ちゃんの恋を応援するべきだ。」って言う人が居たら、理由をお聞かせください。  ここからは余談になりますが、興味のある方だけおつきあいください。  私がBくんと仲良く話して、A子ちゃんを泣かせてしまった日。 「流石に悪い事をした。」と思って 夜のうちにBくんの好きなギタリストや練習している曲の情報をA子ちゃんにメールで送ったんです。  そして、翌日からはBくんが話かけて来ても「一緒に居て噂になると恥ずかしいから。」と言って Bくんの事を避けるようにしました。  それから数日経ったある日、BくんがA子ちゃんの所に行って 「A子ちゃん。俺って、何かmerufaに嫌われるような事をしたかな? 俺はギターの話をしたいだけなのに避けられてるんだ。」って聞いたんです。 「ギターの話って、○○○○?」って、A子ちゃんが答えると 「えっ?A子ちゃん○○○○を知ってるの?」 「すこしなら」って、 A子ちゃんも私が情報を送ってから自分なりに調べたらしくて Bくんと結構、話をする事が出来たみたいなんです。  「ところで、A子ちゃんは俺と一緒に居て、噂になると嫌じゃない?」って聞くと 「嫌じゃない。」って答えて(コレは内気なA子ちゃんにすれば、凄い事だと思うのです。)。  A子ちゃんも、後で、「Bくんとお話できて凄く楽しかった。」と、嬉しそうに話してくれました。    それで、コレもお聞きしたいのですが  私とA子ちゃんはお互い「友達と一緒に居るよりも本を読んでる方が楽しい。」って、タイプで 仲良しだけど、接触はあまりないのです。  私と接触が多い。A子ちゃんよりも仲が良いだろう。っと思われてる女子は他にも居るのに Bくんは何故、私の事を聞くのにA子ちゃんを選んだのでしょうか?  これは俗に言う「脈がある。」という事なのでしょうか?  BくんはA子ちゃんの気持ちに気が付いていると思いますか?  

  • 三角関係

    現在、中学3年生の女子です。 好きな人がいます。でも、その人とは話した事がありません。 1年の時からずっと気になってて、でも小学の時のトラウマで恋をすることを嫌っていました。 それなのに3年になって、その人に優しくされて、つい恋をしてしまいました。 それが今年の9月頃です。 その人(仮:D君)とは電車で一緒になるんです。 だから、友だちにその時に話しかけろ!と何度も言われたんですが、恥かしくてなにもできず・・・。 冬休みに入る少し前なのですが、あまり話したことのないクラスメイト(仮:A子)なんですけれど、その子も電車が一緒なんです。 私、D君、A子ちゃん三人で電車から学校へ行くんですが、いつも黙って登校するんですよね。; 挨拶もしません。(A子ちゃんとは学校で挨拶するんですが;) でも突然ある日、A子ちゃんとD君が一緒に登校してたんです!! いつも3人無言で登校してたのに!本当に突然!! あんまり話さないけどA子ちゃんはとってもいい子で、人当たりも良くて・・ だけど、男子に自分から話しかけるような子じゃないんです。 だから、A子ちゃんもD君のこと好きなのではないか・・なんて思ったり。 その日から、二人は一緒に登校するようになりました・・・。 私は二人が楽しそうに話しながら歩くのをじっと見ながら登校しています・・。 教室では一切二人は話さないし、絶っっ対に付き合ってなんかない!こうやって一緒に登校してるのはただ友達として話してるだけで・・・と、何度も自分に言い聞かせました。 終業式の日なんですが、降りる駅なのにD君が電車の入り口で一人突っ立ってたんです。 私は話しかけようと思ったけど、知らない振りして電車から出て行きました。 学校登校中、A子ちゃんが一人歩いているのを見かけました。 やっぱり二人は付き合ってないんだ・・・、と安心して胸を撫で下ろしたのですが、 A子ちゃんがチラチラ後ろを振り返るんです。何度も。 結局、D君はA子ちゃんの前に現れませんでした。 きっと、A子ちゃんはD君のこと、好きなんだと思います。 私は、A子ちゃんのことが好きです。 だから、私はこの恋を諦めてしまった方がいいのでしょうか。 しかももうすぐ卒業してしまいます。D君は頭がいいので遠くの高校へ行ってしまうそうなんです。 ずっとずっと、胸が苦しいです。どなたか相談に乗ってください。

  • 【女性に質問です】 どうしましょ?

    女性の意見を聞かせて下さい。 自分は約3年前(2007冬)から片思いをしてます。(相手は前職の友達です) 相手には彼氏がいます。 しかし、その彼とは以前から上手くいっておらず、別れたいと何度か相談をうけてました! その後、彼とは別れたいと言ってますが、結局その子の口から出てくる言葉は、、、 別れて一人になるのは寂しいから、その彼と別れられないとの事です。(その彼と結婚は無いと言い切ってます) その子を好きになり、2007冬~2008夏までで自分は3回告白をしました。 (正直・二人きりの時に甘えてきたあり、思わせぶりな態度もありました。) 3回とも返事は全てNGでした。 その後は、友達として連絡をとる様になり、月一ペースでその子含め、数人で飲んでました。(その子は自分がまだ好きな事に気づいています) そんな中、今年の5月頭~7月末までの間で約週一ペースで二人で飯を食いに行く様な関係になりました。 しかし、7月末にその子と自分と仲のいい友達と飲んだ際、ささいな事でその子に冷たい 態度をとってしまった。(ふてくされてな感じバレバレで。。。) 翌日、電話で謝ろうと思い、電話しました。 その子からは「別にいつもと変わりなかったよ」と気を使って言われた。 どうしても、直接会って謝りたかったので、いつもの様に「飯食いに行こう」と誘いのメールを入れたが、 帰って来た返事は「そんな時間ない!できたら連絡します」となんとも、素っ気ないメールでした! (それまでは:いつもなら良いよ行こう!うと言ってスケジュールを出してくれてた) 面と向かって、謝りたい気持ちが強く僕は「相談乗ってくんないかな」要件は、、、 「女心を教えて欲しい」とメールしました。 ※実はこの相談事は会いたいが為の嘘の口実でした! 翌日の夕方となり、その子から「今日の夜だったら、良いよ!」との連絡がきました。 夜にその子と飯を食いに行き、その子から相談への質問が来ました。 素直に相談事は嘘で、ただ単純に直接会って謝りたかった!! でも、からこうでもしないと自分に会ってくれたいと思って、 相談事を嘘をついたと伝えました。 すると、その子は少し怒り、そんなことしないで誘ってくれれば会うよと怒られた。 それから、8月に入り今まで通り、俺から連絡をするが返信が少なくなりました。 しばらくすると、その子から電話が有り、転職の相談などに乗りました。 その後、どうなったか?心配になり連絡をすると相変わらず電話出ないしメールの返信もなし! 俺からまた、二人では行かない!?みたいなリアクション。。。 結局、8月に入り一度も会わず終わるかなと思って、ダメ元でメールをしました。 数日後に、その子から明日夜空いてる!?との連絡が来ました。 当然、スケジュール調整して会うことに。。。 ふたを開けてみたら、他の友達にも声を掛けていたが、これないとの事で、 二人で飯を食いました。 話の流れで、連絡とれない時どうしてたか???聞いてみたら、最近彼氏とうまくいってるみたいなことを言われた。 (これ聞いて、返信が来なかったことが、何となくわかりました) それを聞かされ、内心 穏やかではないが、「そりゃあ・良かったじゃん♪」と言ってやり過ごしました。。。 その後、あまり盛り上がらずその子を家まで送り、帰る途中にメールを入れました。 転職も決まり、彼氏ともうまく行ってて公私共に充実していて羨ましい限りだよ!と内容で。 すると、すぐに、、、 「公私共に、何一つ充実してなく迷走中ですよ、本当は。」 なんて、返信が。。。 ↑こんな感じの子を好きになってしまい、自分でも困ってます! それでも過去の恋愛で一番好きな子です。なかなか諦められないです。 この子を振り向かすには、何が必要でしょうか? 女性の意見を聞かせてくださいませ。宜しくお願いします。