• 締切済み

彼女への誕生日プレゼントについて

彼女に誕生日プレゼントを渡そうと思い、何にしようかと考えて、それとなく彼女にも何が欲しい?なんて聞いてみたりしているのですが、 彼女からの返答は、「今欲しいものはない。あったとしても自分で買うからいい」と言われます。当然そんな言いうな~ってゆうのですが、私の誕生日のときにも彼女は結構悩んで考えた挙句、プレゼントをくれました。彼女は今年の四月からグラフィックデザイナーとして就職が決まっていて、できればその職種に役立つようなものがいいのかな~って考えてはいるのですが、さすがにPC作業中心といってもアイピローとか、視力を保護するようなサプリメント系だとおもしろくないしな・・・といった感じで、なかなか決めれずにいます。 大変お忙しい時期にとは思いますが、ぜひとも皆様のご意見、お力添えを頂きたくご質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

自分の欲しい物は自分で選んで買いたい、という彼女なんでしょうね。 プレゼントは質問者様にも悩んで考えて決めて欲しいのかもしれません。 アイピローやリラックスグッズもいろいろありますし、キャラクターのついた可愛いものもあります。 彼女の事を考えて選んだ物ならきっと喜んでもらえると思いますよ。 良いのが見つかりますように。

noname#60286
noname#60286
回答No.3

私も彼女さんと同じような答えをし、グラフィックデザイナーでは ありませんがプログラマーなので毎日パソコンの前で生活しています。 私は極度の肩こりで、いつも肩が痛いと言っていたら、元彼が誕生日に ロフテーで私にピッタリの枕を買ってくれました。 ロフテーはちゃんと後頭部の高さなどを測ってくれ、好みの素材の 枕を選べるのでかなり良いです! URLつけておきますので参考にして下さい。 あと、最近CMでも見かける「蒸気でホットアイマスク」もオススメです。

参考URL:
http://www.lofty.co.jp/
  • _a-i_
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちは。22歳女性です。 気に入るか気に入らないかは別として、ブレスレットやネックレスは いくつあってもいいものなので貰うと嬉しいですね。 シーンに合わせて変えたり、気分によっても変えられる物なので… それに指輪とかよりも重くないし、サイズとか気にする必要もないですし。 参考になるかはわかりませんが、きっとそんな風に答える彼女なのであれば 何をもらっても嬉しい、って事なんじゃないでしょうか? 頑張ってくださいね!

  • robina
  • ベストアンサー率9% (11/118)
回答No.1

返答は建て前なので基本的に何をあげてもいいと思いますが… 近くに置いておくと和むクッションとかどうでしょう? 参考URL貼っておきます

参考URL:
http://www.kanshin.com/keyword/376225

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    いま、彼女の誕生日プレゼントをなににしようかすごく悩んでるんですが、まえに彼女がピアスを開けたいと言ったいたのを思い出して、ピアスにしようかともおもってるんです。しかし、彼女はまだ穴を開けてない状態なんですよね。そんな彼女にピアスのプレゼントってやめた方がいいですかね?みなさんの意見を聞かせてください! それとおすすめのブランドとかも教えていただけたらうれしいです! ちなみに彼女は次の誕生日で二十歳になります。ご返答お願いいたします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    お知恵をお貸し下さい。 私は27歳の♂です。 付き合って半年ちょっとの 彼女(同い年)への誕生日プレゼントについて 悩んでいます。 クリスマスには2万円弱のネックレスを プレゼントしました。 来月に誕生日を迎えるのですが、 あまり値の張るものは気が引けるだろうし、 かといってチープなものも嫌なのです。 数年後には結婚も視野に入れているので、 それなりの信頼の証になるものを 渡したいと思っています。 収入にそれほど差はないので、 金銭感覚は近いと思ってます。 ブランド物はそれなりに好きみたいですが、 こだわりはない模様。 付き合っても、女性のハートを掴むのは 難しいですね。。。。 お力添えをお願いいたします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日にブルガリのキーリングをプレゼントしようと思っているのですが、私もお揃いの物が欲しいので2つ買おうと思っています。 そこで、値下げの交渉などはできるのでしょうか…? 買う場所はDマートのブランド売り場で買おうかと思ってます。 電化製品だと値下げの光景をよく見かけますが、ブランド物も交渉はアリですか? 買ったことがあまりないので良く分からないのです。 あとお安く売ってる所などありましたら教えて下さい。 (ネットショッピングは微妙です…) あと私は18で彼は誕生日で20歳なのですが、プレゼントはこれで大丈夫ですかね…? 20歳になる記念に少し高い物を買ってあげようと思ったんですが…ご返答お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 私には付き合って一年以上経つ彼がいます。 そんな彼がもうすぐ23歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントで悩んでいます。 一応ベルトをあげたいなぁと思っているのですが、如何せんブランドやサイズなどが分からないのです。 サイズは聞くつもりではありますが、言い方も色々あって困っています…。 彼はまだ大学生ですが、23歳という年齢もあるので出来るだけ良いものをあげたいです。 予算は出来るだけ出すつもりなので大丈夫です。 いつも私のことを大切にしてくれている彼なので、喜んでもらえるような誕生日にしたいです。 どうか、皆さんのお力添えをお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント!

    今月、彼女の誕生日なのですが、毎年ロクなプレゼントをしてなかったので、今年は感謝と謝罪の意をこめた贈り物にしようと考えています。 1つは、彼女が欲しがっていたスノーボード。 それに加え、あと2万円くらいでもう一品プレゼントしようと思うのですが、なかなか思い浮かびません。 彼女はブランド嫌いで、職業は服飾デザイナーしてます。 なるべく洋服などは避けたいのですが、なにか良い物はありますでしょうか? 女性なら「こんな物を貰ったら嬉しい!」物を、男性なら「こんな物あげたら喜んだ!」物をお教えください!宜しくお願いします!

  • 義理の母への誕生日プレゼント

    来月、義理の母(62歳)の誕生日があります。 母の日が近いということもあり、母の日にはお花や食べ物など、残らないものを送り、誕生日に帽子やアイピローなど残るものを贈ってきました。 ですが、結婚して6年、そろそろネタがつきてしまい、今年はどうしようか悩んでいます。 母は田舎暮らしで、とても節約家です。 これといった趣味もなく、昼間は農作業に出かけるぐらいで、一人暮らしのせいか、あまり料理もしないようです。 近ければ、一緒に食事でも?と言えるのですが、気軽に帰れる距離ではないので、宅配で送れるものを考えてます。 あまり日常から離れたプレゼントをしても、使ってくれそうにないし、何かいい案あったら教えてください。

  • 誕生日プレゼントって・・・

    好きな人に誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたら、マフラーと言われました。彼は、すんなりと欲しいものを言う性格ではなかったのでビックリしました。色だけ言われて、あとはセンスに任せると言われました。 彼からの返答が本当に意外で、本心で言っているのか今だに疑っている自分がいます。 片思いなのにマフラーとか形に残るものをあげてもいいのでしょうか?? というか、彼には彼女いませんよね(>人<;)??

  • 誕生日プレゼントに文句

    ご覧いただきありがとうございます。 この前、私の誕生日の日に彼とケンカをしました。 彼は最近、バイト先の女の子の相談を受けており、 二人で飲みに行ったり遊びに行ったりで連絡がとれないことが多々ありました。 あげく、誕生日の少し前に会ったときに、 相談されている女の子がお金に困っていて毎回飲み代を奢ってあげているのでお金がない。 だから誕生日プレゼントの値段を抑えたと言われました。 その時には相談があると呼び出しておいて、1つ年下の同僚の彼にのうのうと支払わせるのって少しおかしいね、と言う程度で抑えました。 しかし誕生日当日に今度は、まだ誕生日プレゼントが届いてない、コストパフォーマンスの為にネットで買ったからと言われ遂にプチンときてしまいました。 そして、他の女の子に奢ってお金がないからプレゼント代削減とか普通言わないでしょ!と言って電話を切ってしまいました。 別にプレゼントに過剰な期待はしてないし、一生懸命選んでくれたんなら幾らの物でもいいんです。 ただ今回の経緯が本当に腹立たしくて。 他の女の子と飲むお金と暇はあって、私のプレゼントのお金も選ぶ暇もとれないってどういうことなんだろうと… でも文句を言った後に、仮にも一応選んでくれた誕生日プレゼントを見てないうちに、文句を言ったのは間違いだったのかなという思いが出てきました。 プレゼントを貰った後に、こういうことは嫌だったと冷静に言えば良かったのではと。 皆さんはこのことについてどう思いますか? 私が悪かったんでしょうか… ご意見いただければと思います。

  • 彼氏の20歳の誕生日プレゼント

    付き合って2年半程、1つ年上の大学2年生の彼氏がいます。 一ヶ月後に誕生日を迎える為誕生日プレゼントを考えていて、20歳という節目の歳になるので何か特別な物をプレゼントしたいと思っています。(予算は約2万) 誕生日をお祝いするのは3回目になります。一昨年はペアのペンダント、去年はお財布をプレゼントしました。 ケーキを作ってお祝いするのは毎年の事なので今年も予定していますが、プレゼントは迷っています。 一応候補はいくつか出したのですが… 1.時計(3000円くらいのものと1000円くらいのものは持っている) 2.来年から就活生ということもあり、それに使える他の物(少し早すぎるか?) 3.普段よく着ているブランドの服(特別感がない?) カッコ内の理由で色々悩んでしまい。 これだ!という物を決められずにいます。 そこで皆さんが20歳(別の歳でも参考にさせて頂きます!)の誕生日にあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものを教えてください。 また、「時計だったらどんな物がいい」ということや「就活にも普段にも使えるオススメの物はコレ」など何か案がありましたらお力添えください!

  • 好きな人の誕生日

    先日、気になっている男性に誕生日プレゼントをいただきました。 彼の誕生日が9月22日なので、私からもプレゼントを渡したいと考えています。 ですが、お互いの仕事の都合で誕生日に会うことが出来ません。 誕生日前だと18日(金)、後だと28日(月)になってしまいます。 こういった場合、どちらの日にちに渡すのがベストでしょうか? お力添えをお願いします。