• 締切済み

彼女への誕生日プレゼントについて

彼女に誕生日プレゼントを渡そうと思い、何にしようかと考えて、それとなく彼女にも何が欲しい?なんて聞いてみたりしているのですが、 彼女からの返答は、「今欲しいものはない。あったとしても自分で買うからいい」と言われます。当然そんな言いうな~ってゆうのですが、私の誕生日のときにも彼女は結構悩んで考えた挙句、プレゼントをくれました。彼女は今年の四月からグラフィックデザイナーとして就職が決まっていて、できればその職種に役立つようなものがいいのかな~って考えてはいるのですが、さすがにPC作業中心といってもアイピローとか、視力を保護するようなサプリメント系だとおもしろくないしな・・・といった感じで、なかなか決めれずにいます。 大変お忙しい時期にとは思いますが、ぜひとも皆様のご意見、お力添えを頂きたくご質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sun1212
回答No.4

自分の欲しい物は自分で選んで買いたい、という彼女なんでしょうね。 プレゼントは質問者様にも悩んで考えて決めて欲しいのかもしれません。 アイピローやリラックスグッズもいろいろありますし、キャラクターのついた可愛いものもあります。 彼女の事を考えて選んだ物ならきっと喜んでもらえると思いますよ。 良いのが見つかりますように。

noname#60286
noname#60286
回答No.3

私も彼女さんと同じような答えをし、グラフィックデザイナーでは ありませんがプログラマーなので毎日パソコンの前で生活しています。 私は極度の肩こりで、いつも肩が痛いと言っていたら、元彼が誕生日に ロフテーで私にピッタリの枕を買ってくれました。 ロフテーはちゃんと後頭部の高さなどを測ってくれ、好みの素材の 枕を選べるのでかなり良いです! URLつけておきますので参考にして下さい。 あと、最近CMでも見かける「蒸気でホットアイマスク」もオススメです。

参考URL:
http://www.lofty.co.jp/
  • _a-i_
回答No.2

こんにちは。22歳女性です。 気に入るか気に入らないかは別として、ブレスレットやネックレスは いくつあってもいいものなので貰うと嬉しいですね。 シーンに合わせて変えたり、気分によっても変えられる物なので… それに指輪とかよりも重くないし、サイズとか気にする必要もないですし。 参考になるかはわかりませんが、きっとそんな風に答える彼女なのであれば 何をもらっても嬉しい、って事なんじゃないでしょうか? 頑張ってくださいね!

• robina
回答No.1

返答は建て前なので基本的に何をあげてもいいと思いますが… 近くに置いておくと和むクッションとかどうでしょう? 参考URL貼っておきます

参考URL:
http://www.kanshin.com/keyword/376225