• 締切済み

知らぬが仏??

今、ものすごく悩んでる事があります。 追求すべきか悩んでいます。 「知らぬが仏」って言葉があるように、このまま知らずに いた方がいいのか・・・っとも思います。 知らないふりをし続けて事態が悪化するかもって思うと知った方がよいのか・・・。 すごく複雑な事なので悩みの内容は伏せさせて下さい。 みなさんは知らない方(追求しなければ)がよかった・・ってエピソードあったら 教えて下さい。しばらくは知らないでいたいので。 お願いします。

みんなの回答

noname#59149
noname#59149
回答No.2

>みなさんは知らない方(追求しなければ)がよかった・・ってエピソードあったら 教えて下さい。 妻の浮気!ガ~ン! 知らなければ良かった! 現在別居中!トホホッ~!

• mat983
回答No.1

実体験ではないですが、 最近の質問で考えさせられたのが母親の浮気です。 これは父親には報せずに解決するのが家庭円満を守る最善の事です。

noname#50218
質問者

お礼

>母親の浮気です。 これは知らない方がいいですね。 回答ありがとうございます。