• ベストアンサー

ノートパソコンをまっさらにしたい

現在使っている、SOTECのWINBOOK DN301のノートブックを他人に譲ることになりました。OSはXPです。できる限り購入当時のままで引き渡したいので、これまでインストールしたソフトなどは削除します。しかし、HDD内には個人情報のようなファイルが残っている場合があるので、心配なところです。購入した際には特にXPのCDもついてきませんでした。ただ、緊急復旧CDというのはついていました。 なんとかまっさらな状態で引き渡したいのですが、何かよい方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57492
noname#57492
回答No.1

その緊急復旧CDを使うことで購入時にもどせます。 やり方は取り扱い説明書を読みましょうね。 http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/DN301_SPEC.htm

manabee30
質問者

お礼

説明書に方法(リカバリというんですね。)が書いてありました。ありがとうございました。