• 締切済み

カフスボタンを忘れたときの代用品は?

すみません!今朝、慌てて家を出て、会社に着いて気づきました。 カフスボタンを忘れた!! 何か会社にありそうなもの(事務仕事)で代用になるものってありませんか? お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 荒業ですが ホチキス・・

psy-coe
質問者

お礼

早速の投稿ありがとうございます。 確かに荒業ですが、忘れた私が悪い。 しかし、シャツに穴開きそうですね。 いや、忘れた私が悪いのですが・・・。

noname#60749
noname#60749
回答No.1

小さな安全ピン。 又は小さなクリップ類。 又は何かひも状のもの。 で代用できそうですが、いかがでしょうか。

psy-coe
質問者

お礼

早速の返事感謝いたします。 現在クリップ使用中ですが、すぐ取れてしまいます。 安全ピンですね。 確かに。 ありがとうございます。