• 締切済み

MP3変換方法

はじめまして。みなさんに質問なのですが、レンタルしたCDからVistaのPCでMP3を作成したいと思っていますが、変換ソフトが必要らしいです。フリーで落ちているVista対応のMP3変換ソフトってあるんですか?

みんなの回答

• Jnack
回答No.2

ついでに・・・・ iTunes http://www.apple.com/jp/downloads/ 無圧縮で音楽CDを作成してみては?

F-T
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。

noname#66829
noname#66829
回答No.1

他の変換ソフトを使わなくてもWindows Media Player11で出来ます。 http://upbeat2.seesaa.net/article/30206177.html 参考まで。

F-T
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OSはxpのみとありましたが、vistaでも新しくできるのかどうか試してみます。