• ベストアンサー

理系の人に質問です。

teo98の回答

• teo98
回答No.2

amazon.comが有難いのは、世界の最新の技術書を入手出来るところにあります。海外発祥の技術の場合には、日本語に翻訳されるまで待てないことが多いですからね。

Evianus
質問者

お礼

そうですね。 (というか、理系ではないのでそのありがたさは分かりません。また、僕自身文学部なのですが海外の最新の記事をほしがるほどのところまで達していません。微妙に悲しい。でも、しょうがない。) でも、理解はできます。 たとえばネット上のニュースなど外国語が使えると幅広く集められますしね! あぁ。「あぁ。一刻も早く最新の理論を知りたい!」と思えるほどのレベルに達したいものです。 回答ありがとうございました。