• ベストアンサー

kindle 過去に購入した本

kindle fire hd 8.9を購入しました。過去にアマゾン買った本も読めると思っていたのですが、 どうも読めないようです。libraryのリストにありません。ネットでは過去の本も読めるという情報がチラホラあったので期待して買ったのですが、やはり過去に購入したものは読めないのでしょうか。 ちなみにamazon.com (U.S)で買いました(アメリカ住まいなので)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

同じアカウントで購入した電子書籍なら読めるのが普通ではないかと思います。 私の利用しているシャープのガラパゴスストアはそうなので。 過去に買った本というのが紙の本であれば、別物扱いで読めないでしょう。 いずれにしても、Amazonに問い合わせた方が間違いないでしょう。