• 締切済み

kindle本をダウンロードしたい

kindleストアで本を購入しmykindleのライブラリにも入った本をPC経由でダウンロードしたいのですが ダウンロードを選択するといつも「入力されたURLはamazonにありません」という画面が出てきてしまいます。 どうしたらダウンロードできるでしょうか。 (無料の本はダウンロードできますが体験版はダウンロードできません)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

端末の再起動(電源ボタンを2秒以上長押し、「シャットダウン」選択。電源が完全にオフになったら、再度電源ボタンを押してKindle Fireを再起動) >どうしたらダウンロードできるでしょうか ファイアーウォールのブロックはありませんか? 登録は正常にできましたか? SafariのAmazonからダウンロードしてみる。 「Kindleアカウント」「端末の管理」「登録済みのKindle」(「登録済みのKindleアプリ」)に自分の端末があるか確認し、あれば、一旦「登録を解除」し、再度登録しなおす。 参考URL

参考URL:
http://blogs.itmedia.co.jp/tooki/2012/12/kindle-3ab6.html