• 締切済み

kindle本をダウンロードしたい

kindleストアで本を購入しmykindleのライブラリにも入った本をPC経由でダウンロードしたいのですが ダウンロードを選択するといつも「入力されたURLはamazonにありません」という画面が出てきてしまいます。 どうしたらダウンロードできるでしょうか。 (無料の本はダウンロードできますが体験版はダウンロードできません)

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

端末の再起動(電源ボタンを2秒以上長押し、「シャットダウン」選択。電源が完全にオフになったら、再度電源ボタンを押してKindle Fireを再起動) >どうしたらダウンロードできるでしょうか ファイアーウォールのブロックはありませんか? 登録は正常にできましたか? SafariのAmazonからダウンロードしてみる。 「Kindleアカウント」「端末の管理」「登録済みのKindle」(「登録済みのKindleアプリ」)に自分の端末があるか確認し、あれば、一旦「登録を解除」し、再度登録しなおす。 参考URL

参考URL:
http://blogs.itmedia.co.jp/tooki/2012/12/kindle-3ab6.html

関連するQ&A

  • アメリカで日本のKindleから本を買いたい

    アメリカ在住です。 息子にKindle Fire HDXを先ごろ購入しました。 これを使って私も、日本のアマゾンのサイトから日本の小説(電子書籍)を買える(ダウンロードできる)、と思ったのですが、先ほど試しにまず、無料でダウンロードできるものを、と試してみたら、画面に出てきた物はすべてドル建ての価格のついたもので、無料のものは一切出てきませんでした。 質問です。 (1) アメリカに住んでいる場合、日本のアマゾン・キンドルの無料でダウンロードできるサービスは受けられないのでしょうか? PCで普通に日本のアマゾンのキンドルブックストアーを見ますと、種類が豊富なのに、キンドルファイアーで検索してみたら(日本語で)、圧倒的にその選択肢が減ってしまいます。例えば、夏目漱石の小説だと、日本のアマゾンでは無料のものが多々ありますが、それら無料のものでさえ、キンドルファイアーを使って検索すると、Kindle Editionなるものは$0.99となって出てきます。 $0.99なので、確かに無料みたいなもの、ではありますが・・・ (2) アマゾン・キンドルブックストアー(日本のサイト)で小説などを買う(ダウンロードする)ように、同じことをここアメリカでできないものかどうか、分かりません。 どうすれば日本のアマゾン・キンドルストアから買うことができるのか、どなたかお教えください。 (ああ、カテゴリはこの場合どれが正しいのか・・・)

  • Amazon Kindleで「この本は青空文庫のデ

    Amazon Kindleで「この本は青空文庫のデータを使用しています」と記載されていて、サンプルと書かれていて不思議だなあと思いながらダウンロードすると完全版のダウンロードは980円掛かりますと表示されました。 青空文庫の本ってボランティアで著作権切れの書籍をデータ化する団体ですよね? なぜ青空文庫のKindle本が有料になるんですか? Kindle折角入れたのに青空文庫のビュアーをダウンロードして無料で読むことになってKindleを使わず仕舞いです。 なぜ無料の本がKindleだと980円の有料になるんですか? どういう理屈ですか?

  • Kindle 無料お試し

    Kindleで無料お試しのコミックを購入し、 無料の期間が過ぎました。 今日Kindleを開くと 右上に 無料版 とついたコミックの 同じものがもう一つなぜか増えてました。 一つはもちろん期間が過ぎたので読めず もう一つはなぜか開くと読めるのです。 これはどういうことでしょうか? AmazonからのメールでのKindleの購入通知を見ても そのコミックは無料お試し版一回しか買っていません。 またKindleストアに行くとそのコミックが 無料お試し版のところに 在庫切れという形でのっているのですが これは無料の期間が延長されたのでしょうか? 同じようなことになったことのある方いますか?

  • kindleで買った本をウインドウズで読みたい

    アンドロイドのkindleやマックのアップルストアでは本をダウンロードできますが、同等のサービスはウインドウズにはないでしょうか? ウインドウズのパソコンで本をダウンロードして読みたいのですが。 ないとすると、アンドロイドのスマホは持っていますが、スマホからウインドウズのパソコンにkindleで購入したデータを移して読むようなことはできるでしょうか?

  • Kindle HDXに自炊mobiを追加する

    Web小説をmobiに変換したものを、Kindle HDXで読みたいのです。Kindle側のDocumentフォルダに入れて、ESファイルエクスプローラから選択すれば、Kindleで読むことはできるのですが、本のライブラリに追加されません。 エクスプローラから選択する方法では、読んだ位置の記録がなされないようなので不便です。また、ライブラリに並んでいないのも不便です。 どうすれば、自炊mobiを、Amazon Kindleで購入した本のようにライブラリで扱えますか?

  • kindle本がダウンロードできません。

    使用端末:Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) kindleをGoogleストアよりダウンロード→アプリ自体は問題なくダウンロード出来たのですが、本のダウンロードが出来ません。ダウンロードを開始すると「処理待ち0%」と表示され、そこから進みません。 ・アプリの再インストール ・アマゾンアカウントサービス内の「コンテンツと端末の管理」にてデバイスを削除し再登録 ・ルーターの再起動 など、webで検索できる範囲のことを試してみましたが改善しません。 手持ちのPC、スマホではダウンロード出来ています。 ただし、スマホはwifi下では小説を1冊ダウンロードするのに5分ほどかかり、4Gにすると数秒で終了します。(wifi速度は5~50Mbpsと時間帯によってまちまちですが、問題ないと思っています。)4Gで繋げられると良いのですが、wifiモデルなので・・・。 対処法をご存知の方がいらしたらご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • Kindle Paperwhiteの容量は?

    Amazonで買ったKindle版の本や自炊した本や漫画などを Kindle Paperwhiteに入れていましたが、ある日「メモリ不足ためダウンロードできません」 と表示されました。現在、新書などを約75冊くらい入れています。 これ以上はダウンロードできないのでしょうか? Kindle Paperwhiteの容量って本だと、だいたい何冊くらいなのでしょうか? で、もしこれで容量不足なら新しいKindleを買った方がよいでしょうか? (まだ自炊した本のデータが50冊くらいあります。) 詳しい方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • KindleでVPNを使う方法が分かりません。

    Kindle Fire HD 8.9でVPNを使う方法が分かりません。 Kindle Fire HD 8.9ですが、VPNを使おうと思い設定画面内のVPN項目を選択したところ、 「KindleでVPNを使用するには、お客様の会社のVPNに対応したアプリをAmazonアプリストアからダウンロードする必要があります。」 と表示されたため、AmazonアプリストアでVPNが出来るアプリを探してみましたが、 どのアプリが対応しているアプリなのかも分からず、 結局VPNが使えない状態になってしまいました。 どなたかKindle Fire HD 8.9でVPNを使う方法をお知りの方がいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに、VPNはL2TPを使用しており、Kindleはrootを取った上でGoogle Playも入れてあります。

  • Kindleでできる事

    Kindleでできる事 ブックリーダーとして有名なKindleですが、Amazonの買い物なら電子書籍じゃなくても実際の本やCDも買えるのでしょうか? まあ、App StoreのようにKindleアプリのようなものも出るでしょうか?

  • kindle 過去に購入した本

    kindle fire hd 8.9を購入しました。過去にアマゾン買った本も読めると思っていたのですが、 どうも読めないようです。libraryのリストにありません。ネットでは過去の本も読めるという情報がチラホラあったので期待して買ったのですが、やはり過去に購入したものは読めないのでしょうか。 ちなみにamazon.com (U.S)で買いました(アメリカ住まいなので)。

専門家に質問してみよう