• 締切済み

アメリカから購入したKindleで他国の本を買う

現在、アメリカから購入したkindleを使っています。アメリカのamazonはスペイン語の本が少ないので、直接スペインのamazonからe-bookを買いたいのですが、どう設定すればよいですか?

みんなの回答

• USB99
回答No.2

スペインのアマゾンで(USとは違うアドレスで)登録して、その登録IDとパスワードをKindleに入力すればいいかと思います。

bumblebee
質問者

お礼

ありがとうございます。2つのアカウントを1つのkindleで使い分けできるのでしょうか?

• nonamochi
回答No.1

こんにちは 米国で購入したKindleであれば、US Amazonでアカウントの登録をしているのではと思います。ここで質問するより、US Amazonのサポートに質問した方が確実な情報が得られます。

bumblebee
質問者

お礼

ありがとうございます。私もそう思ってすでにUS Amazonに質問してみたのですが、どなたかもうされた方がいるかと思って質問した次第です。