• 締切済み

ルイヴィトンに就職したいです!

私は現在、22歳で社会人5年目ですが、ルイヴィトンに転職したいと、考えております。   そこで、アドバイスを頂けたらと思い書き込みました。 外観についてですが、やはり頭髪は黒髪、身長は高めの方ではないと駄目でしょうか?   また、どの様な事を重点に置いて採用して頂けるのでしょうか。   少しでも知識のある方に、ぜひ教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 求人広告が出ているようですので https://gakusei.enjapan.com/2008/company_view/3871 参考までにご覧ください 違うブランドですと コネが必要といわれたことがあります

回答No.1

販売員さんの事ですよね? 販売員さんは少なくともどのお店でもお店の顔になり得る方でないと厳しいでしょうね。 そうしますと少なくとも 多少の英語の会話が出来て、 学歴が多少なりともある事が必須の条件ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ルイヴィトン 見分け方 詳しい方教えてください。

    ルイヴィトンのバケツPMが欲しくてネットを見ていたのですが、業者さんの物でも、付属のポーチでロゴが切れている物があります。 確か、ルイヴィトンの製品は、ロゴは切れないように作られていると聞いたことがあり、LVというロゴも商品の中心に来るというのを聞いたことがある気がするのですが、どうでしょうか? そのポーチは、LVが切れており、文字の上にミシン縫いがあるのですが・・・。 偽物なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 尚、知識としても知りたいので、本物が買いたければルイヴィトンのお店で購入すればというアドバイスはお控えください。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン・エピのバケット

    現在~ルイヴィトン・エピのバケットは、オーダーは出来るのでしょうか? オークションなどに出品されているのを見ると、底に鋲があるのと無い物があるのは何故ですか? お詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • ルイヴィトン パピヨンの製造番号について

    先日ネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・新品を見つけてを注文したのですが、他のネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・中古品で全く同じ製造番号の物(番号の画像あり)を見つけました。同じシリアルナンバーは存在しないと聞いてますが、本当でしょうか?どちらかが偽物ということでしょうか?ヴィトンに詳しい方教えてくださいませんか? 廃盤なために新品の方が入手困難で怪しい気もしますし、製造番号はHPには載せておらず後でメールで聞きました。まだ購入はしていないのですが、やはり買わない方がいいのでしょうか?今は旧パピヨンは廃盤で現在ヌメ革タイプの物しかないので迷っています。どなたかヴィトンに詳しい方アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 客室乗務員になるための条件

    唐突ですが、 客室乗務員は身長が低いとダメなのでしょうか? 視力が悪いとダメなのでしょうか? 私は25歳の公務員です。 客室乗務員への夢が捨てきれず、転職を考えています。 学生の頃、本気で客室乗務員を目指そうと思い、調べたところ、採用(受験)の条件として、身長と視力がありました。 私は身長も152cmしかないし、視力も裸眼で0.05しかないし・・・と条件に合致しないのではないかと考え、諦めてしまいました。 しかし、25歳になり、実際に社会に出て働き出した今、やはり客室乗務員への夢が諦められません。 また、自分の身体的なことをいい理由にして、客室乗務員の採用試験という厳しい道から逃げてしまった当時の自分を責める気持ちがあるので、今、真正面からチャレンジしてみたいとも思っています。 身長152cm、視力0.05でも採用される可能性はあるのでしょうか? もちろん、足りないところがある分、他のところでカバーするよう頑張るつもりですが、実際のところはどうなのでしょうか? 現在、客室乗務員として働いている方、採用試験を受けたことがある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 高い交通費をかけてまでの就職活動

    現在北海道の服飾専門学校に通っている 21歳女性です。 とうとう最高学年になり、就職活動が始まってしまいました。 8月15日に東京でルイヴィトンの選考会があり、書類選考は通過したのですが行こうか悩んでいます。 会社概要には有名大学卒業者の名前がたくさんあり、 私みたいな専門学校生が相手にされるのか、 そして、エントリーしている人数も半端なく多く 採用予定人数はわかりませんが倍率は とても高いと思われます。 そして、日にちが15日と言うこともあり、 航空券が往復で5万円位かかるのです。 親に受かる可能性の低い会社に高い交通費を かけてまで行く意味があるのか、と反対され 私自身も少し悩んでいます。 もともとはブライダル関係の仕事がしたいと 北海道で就職を考えていましたが ことごとく落ち、最後に残っているのが ルイヴィトンです。 最終的には私自身のやる気ですが、経験者もしくは 今、ルイヴィトンで働いている方 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 市役所とJR東日本で迷っています。

    現在30代半ばなのですが、転職活動をしております。 市役所の社会人経験者採用とJR東日本の社会人採用にエントリーしています。 両方とも最終面接までこぎつけたのですが、万が一両方とも受かった場合どちらが良いのか迷っています。 もし、内情を知っておられる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • 映画配給会社へ就職したいと考えている者です。

    はじめまして。私は、現在就職活動中の地方大学生です。私は、映画配給会社に就職して、映画の買い付けや宣伝などを行いたいと考えています。将来的には、洋画の配給や宣伝に携わりたいと思っています。 大手配給会社はすべて受けたのですがダメでした。 業界全体として、アルバイトや中途採用が多いとのことで、 アルバイトを雇っていただける配給会社を探している段階です。 私の悩みなのですが・・・ 実際に、一度社会人として働き、社会人としてのマナーや 一般常識を学んだ上で転職したほうが良いのか、またはアルバイトから 初めて確実に技術を習得していき、正社員として採用されるまで頑張る 方が良いのかわかりません。 とても狭き門とは承知しています。やるからには覚悟をきめて臨みたいと考えているのですが、奨学金や母のことなどが心配で自分の中でモヤモヤした状態が続いています。(社会人となって母を安心させたほうが良いのか・・・) 自分自身、甘い考えだと思います。 もし、良ければみなさんの考えやアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 就職について

    こんにちは、 今私は専門学校一年生です。もう就職活動を始めようと思い、企業研究やエントリーをしていますが、 長距離陸上部のある企業へ行きたいと考えています。 単純に長距離陸上が好きなだけなのですが。。。 そういう場合は、3000メートルのタイムなどそこそこ無いとだめなのでしょうか? また、企業としても自分ができる職業でないとだめだったり、 大卒しか採用しない企業にはとってもらえないのでしょうか? 私は高校の時に陸上部であったわけでもなく、 ただ小さい頃からマラソンや持久走が好きで、とにかく単純に走るということが好きです。 就職先で、自分の可能性を試したいと考えています。 長距離陸上部のある企業では ・大会成績や実力が無いと採用されないのか ・たとえ実力はあっても大卒しか採用しないところは大卒しか採用しないのか ・単純に長距離陸上の実力だけでは採用されないのか(企業の求める人材、スキルがないとだめなのか) 知っている方、または現在企業の長距離陸上部に所属している方、誰でも良いので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ルイヴィトンの財布。日本、韓国、米国どこで購入するのが良いでしょうか?

    こんにちは。 来月頭に韓国へ行く友人とハワイへ行く知り合いがおり、ルイヴィトンの財布を購入してきて欲しいと思っています。 日本のヴィトンのお店で見たところ、長財布(サラ)というもので60900円でした。 現在円高が加速していますが、どの国で購入するのが一番お得でしょうか。調べてみようと思いましたが、先日子供が産まれたばかりで、調べ切れませんでした。 お分かりになるかた、是非アドバイスください。 宜しくお願いします!

  • 就職先を選ぶときについて

    事務経験がある友達がいます。 その友達は転職活動をしているとき、社会保険事務所や行政書士事務所の一般事務の求人が出ていました。 なので私は、「この職場で一般事務を募集してるよ!どう?」と聞いたらその友達は 「私は一般事務の経験はあるけど、これらの会社は、社会保険のことや行政のことがわかってないとダメなんでしょ?」と言っていました。 私はその日の夜考えました。 その会社の求人票には、「社会保険の知識がある方」とは書いていませんでしたが、実際書いていなくてもみんな仕事を選ぶときには友人のように「○○のことが判ってないとダメなのではないか」と考えるものなんでしょうか?未経験者歓迎と書いてあっても、やはり友達のようにそういうことを気にするものなんでしょうか? あと、車関係の会社の事務も、多少は車に興味を持っていたり、配車の手配などに関する知識を持ってないと、たとえ事務経験があってもつとまらないんでしょうか? いくら女性でも、そういったことがわかってないとつとまらないのでしょうか?

専門家に質問してみよう