• 締切済み

ルイヴィトンに就職したいです!

私は現在、22歳で社会人5年目ですが、ルイヴィトンに転職したいと、考えております。   そこで、アドバイスを頂けたらと思い書き込みました。 外観についてですが、やはり頭髪は黒髪、身長は高めの方ではないと駄目でしょうか?   また、どの様な事を重点に置いて採用して頂けるのでしょうか。   少しでも知識のある方に、ぜひ教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 求人広告が出ているようですので https://gakusei.enjapan.com/2008/company_view/3871 参考までにご覧ください 違うブランドですと コネが必要といわれたことがあります

回答No.1

販売員さんの事ですよね? 販売員さんは少なくともどのお店でもお店の顔になり得る方でないと厳しいでしょうね。 そうしますと少なくとも 多少の英語の会話が出来て、 学歴が多少なりともある事が必須の条件ではないでしょうか。