• 締切済み

3gp,flashファイルの再配布不可にしたいんです。。。

3GPファイルの再配布をできないようにしたいです! ファイルを再生した後にダウンロードのできないようなする方法が ないんですか? 誰が教えてください! お願いします!

みんなの回答

• shimix
回答No.1

あまり(というか全然)phpと関係ないような気がしますが・・ 「再生する」ということは、ファイルの内容はすべてクライアントで取得済みの状態です。ストリーミング再生専用のフォーマットなどでもなければサーバ側では制御できません。