• 締切済み

3gpについて

今まで3gpファイルはdocomoでしか再生できないと思っていたんですが、たまに3gpなのにauで再生できるものがあります。 試しに3gpファイルを作ってauに送ってみたんですが、再生できませんでした。 3gpを再生するには何か特別な操作をしなといけないんでしょうか? また、3gpファイルにする利点はなんでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• ftomo100
回答No.1

http://cgi15.plala.or.jp/uniphi/pyuki/wiki.cgi 機種により再生できる/できないがあるようです。 ビットレートや形式の制限があるので注意を。

参考URL:
http://cgi15.plala.or.jp/~uniphi/pyuki/wiki.cgi?%b7%c8%c2%d3%b5%a1%bc%ef
Raye-Penber
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし3gpをauで再生する方法を探したんですが、見つけられません・・・ どこに載っていますか?