• ベストアンサー

剣道のマンガ

junya666の回答

• junya666
回答No.10

いざ!海高剣道部(週刊チャンピオン) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%96%21%21%E6%B5%B7%E9%AB%98%E5%89%A3%E9%81%93%E9%83%A8 剣聖ツバメ(週刊チャンピオン) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%A3%E8%81%96%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1 やや違いますが、Moo.念平の「紋次郎が行く」も剣道が出てきます。

noname#57847
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!