• 締切済み

ずっと悩んでいます

chiru2007の回答

• chiru2007
回答No.6

女性の立場から言わせてもらいます。 嫌われてると言うよりは、面倒になったということでしょう。 TMTm032さんのメールの内容によっては嫌われたのかもしれませんね。 諦めた方が良いと思います。 どうしても諦めきれないというのであれば、思い切って電話で話してみればどうでしょうか? そのような大事な事を直接話せないような人なら嫌われて当たり前だと思います。 また、直接話してみて、それでふられてしまったら仕方がありません。 それでも直接告白した事は、後々その勇気が自分のプラスになります。 今後、あの時思い切って電話をしてみとけば‥と後悔をする事がないように。 電話にも出てくれない、番号通知でかけているのに後からかけ直してもくれない、と言うのであれば、完全に迷惑に感じているのでしょう。

TMTm032
質問者

お礼

ありがとうございます。どうせこのままいても、何も変わらないと思うので一度、電話をかけてみます。