• 締切済み

しみとり

テーブルクロスに付いた古くなったしみはどのようにしたら取れるでしょうか? テーブルクロスは小花の柄で地がブルーです。白でしたらハイター或いはキッチンハイターが良いと思うのですが、柄物なので心配です。何のしみかは分かりません。もうすでに一度洗ってあるようです。お醤油のような色をしています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 酸素系漂白剤のようですね http://www3.kao.co.jp/kajinavi/item_09_02.html ご参考までに

nhk2007
質問者

お礼

有難う御座いました。早速ためしてみます。

• zorro
回答No.1
nhk2007
質問者

お礼

有難う御座いました。これからゆっくりと時間を掛けて調べてみます。