• 締切済み

ボイスチャットに挑戦 お勧めのマイク教えて!

ボイスチャットをする予定です。お勧めのマイクを知っていたら教えてください。なるべく性能の高いマイクを探していますが、できれば安い製品を希望します。よろしく御願いします。

みんなの回答

noname#98938
noname#98938
回答No.1

以前も似たような質問があったので、回答したのですが 「ヘッドセット」がお奨めです。以下、以前回答したページへの リンクになります。 □OKwave MSNメッセンジャーで使うマイク  http://okwave.jp/qa3735107.html

meihemu
質問者

お礼

ありがとう