解決済み

ボイスチャットで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4608814
  • 閲覧数21
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (82/99)

ボイスチャットを友人とやりながらFPSをやっているのですがなぜか友人とボイスチャットをするとFPSのゲームのサウンドまでこちらに聞こえてきます。

友人はイヤフォンを使っているのでスピーカーを通じてマイクにゲームのサウンドが入り込んでいるわけではないようです。

どのような設定をすれば友人の声だけをこちらに送ることができるでしょうか?

友人はXPを使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

録音コントロールでステレオミキサーをミュートにするか、マイクだけを選択して下さい。
名称はサウンドデバイスによって違います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

スカイプですか?スカイプなら

コントロールパネルでサウンド、音声、およびオーディオ デバイスでサウンドとオーディオのプロパティで音量タブで音声録音を押しマイクの欄で下の選択(S)を押せばなんとかなるんではないでしょうか・・・。

それでもだめだったらサウンドドライバかスカイプをアンインストールしたほうがよいでしょう。

スカイプの設定をいじくるのも良いかもしれません。。