• ベストアンサー

セックスしないと駄目ですか?

37歳主婦です。結婚8年目、小さな子供が2人います。 5ヶ月前夫の浮気が発覚し、私とはやり直そう、女とは会わないと言っていたのですが、その後も連絡を取り続けていました。原因は、夫いわく「おまえがセックスしたがらないから」。確かに子育てに追われ夜の営みはおろそかにしていました。だからといって夫の行動は正当化できません。ところが、女が出来てからしばらくなかったのですが夫は一週間くらい前から求めて来るようになりました。浮気相手と別れたかも分らないし、その人のことを思うととてもセックスできないと夫に言いましたが、夫は別れたの一点張りです。正直なところ今の私にとって夫は「稼いでくれる同居人」。沢山苦しみ、やっとそう思えるようになったのです。でもこのまま拒否し続ければ夫はまた怒って、家庭内は険悪ムードになるでしょう。それを避けるためにはセックスしないと駄目なのですか?それも、いやいやしていることを隠しながら?どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59022
noname#59022
回答No.17

36歳、既婚、小学生の娘が二人の父親です。 mi008さんの浮気をされて悲しい気持ち、なんとなくわかります。 自分の奥さんにはそういう悲しい気持ちにさせたくないので、そういう意味では私は「浮気」はしたことはありません。 でも、道行く人をきれいだな~とか思うことはしょっちゅうです。(私の中ではこれも「浮気」だと思っています。)でも、実際に「本気」で声をかけてみたり誘ってみたりしたことはありません。もしも私に金、時間、エネルギーに余裕があったら、行動してみることがあったかもしれませんし、もしも女性から声をかけられたら揺れることがあったかもしれません。 自分の奥さんには悲しい思いをさせたくないのに、なぜ揺れてしまうのか??が問題になると思いますが、男だったらしょうがないと思います。mi008のご主人も同じ気持ちだと思います。 "夫いわく「おまえがセックスしたがらないから」。" ご主人のこの気持ちも私には充分理解できます。ただ単に揺れてしまった結果、mi008さんのおっしゃる「浮気」というような行動をとってしまったのだと思います。「本気」ではないと思います。 私も実際に奥さん以外の女性には「本気」になったことがありません。よその女性を「本気」で幸せにしたいとか思ったことはありません。なぜでしょう?? いろいろケンカをしてかなり長い期間冷戦状態も過ごしましたし、離婚届に判をついたものを奥さんに預けたこともあります。でも私の場合、今でも夫婦生活が続けられているのは、最終的に感謝してもらっていることが確認できたからです。 なかなか自分から「たまにはありがとうって言ってくれ」とか言えないものです。「ありがとうって言え」って言って「ありがとう」って言われても意味がないのです。だから冷戦状態が長引きました。 家事・育児等大変なのはわかっています。でも、だからこそお互いに感謝の気持ちを忘れてはいけないのではないでしょうか? 仕事も含め、家庭のことも含め、男性も女性も気持ちにプレッシャーを感じるのは当たり前のことです。ご主人に全く感謝していませんか? 家事・育児が大変でもしかしたら不本意かもしれませんが、まずご主人に感謝の気持ちを伝えてあげればいいと思います。 「ありがとう」の言葉でも、「ビール一本」でも、何でもいいと思います。感謝の気持ちがあれば、あの手この手でご主人の笑顔を引き出せばいいじゃないですか? そうすれば笑顔の多い家庭になってお互いに居心地のいい家庭になると思います。そうすればご主人もよそでいい思いをしようなんて思わなくなりますよ。 ご主人の笑顔が引き出せたら、いろいろ手伝って欲しいこととか甘えてみてはいかがですか? それでまた笑顔が消えるようなことがあればまたなんとか笑顔を引き出してみる。お互いにその繰り返しなのではないでしょうか? 大変なこともしんどいこともお互い様なので、協力関係を築きあげれば何でも乗り越えられるようになると思います。 そのためにも、まずお互いに感謝しあっていることを確認すべきだと思います。 でも、男は勝手なので、なかなか「しんどい」とか言えないというか言いたくないんです。「しんどいからせめてありがとうだけでも言ってくれ」とか言えないんです。そこを理解してあげて下さい。そのうえ「家事が、育児が、、」なんて言われるとキレそうになります。女性から見るとそれが逆ギレであることはじゅうじゅう承知です。でもしんどいんです。わかってあげてください。 男は単純です。「ありがとう」でも「ビール一本」でもいいのです。何でもいいのですが、やっぱり「セックス」の効果は大きいかもしれません。女性の武器となり得ます。その武器が必要かどうかは問題ではなくて、いかに感謝の気持ちをお互いに伝えあうことができるかということが大切だと思います。 いやいやならしないほうが良いことはご主人もわかっていると思います。私もいやです。それなら気持ちのこもったビールのほうがいいです。 仕事のことにせよ、家事のことにせよ、育児のことにせよ、完璧かどうかなんてなかなか自信は持てないですが、自分なりに精一杯頑張っている、それは男性も女性も一緒だし、たまに感謝の気持ちを表現されるとしんどくてもまた頑張れるようになる、これも男性も女性も一緒だと思います。ただ、男は意地というか見栄というか、言えないことがあるんです。基本は単純なんですよ。やさしくしてあげてください。

mi008
質問者

お礼

たくさんのアドバイス、どうもありがとうございます。確かに、夫にとって「本気」ではないと思います。離婚はしないと言われましたし。。。 お互いの感謝の気持ちは本当に大切ですね。感謝の気持ちと笑顔があれば、事はどんどん好転していくはずですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.14

No.12追伸です。 夫婦の愛情って、裏切られないと信じることが出来ることじゃあないですよ。 お互いの幸せを願い、二人での穏やかな幸せを願う。 信頼していたって、それが崩れただけで、夫の幸せを願うどころか同居人と考える事で自らの心の始末に走る貴方に、「愛」なんて言葉、似合いません。 「願い」の愛情なんて、夫婦愛じゃあないです。 以上^^

mi008
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。私にはもう夫婦愛はないのかもしれませんね。「仕事に行ってくる」といって他の女の子と観光旅行に行って帰っていたということを知っても、夫の幸せを願うなんてなかなか出来ません。。。どう考えればいいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • green3103
  • ベストアンサー率30% (237/789)
回答No.13

私は逆に夫から誘ってくれないんで「SEXしないと浮気するよ」と言っているんですが…。 女性との浮気はSEXだけで女性とは会わないというのでしたら、家庭でSEXしなかったのが原因なんですから、旦那様を信じてSEXしましょうよ。 「稼いでくれる同居人」ってもう愛はないんですか? なければ浮気されても文句言えないので、SEXする努力も嫌なら浮気も許しましょうよ。 愛はない、SEXはしたくない、浮気はダメ、稼いでこい…は旦那さんかわいそうです…。

mi008
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私はセックスをしたがらなかったと言われましたが、私から誘うことはありませんでしたが誘われれば具合の悪い時意外は答えていました。断ると機嫌が悪くなるので。Ano.12の方に書きましたが私にとって夫とのセックスはあまり楽しいものではありませんでした。でも歩み寄ろうという気持ちはあります。時間がかかると思いますが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.12

はじめまして。 結婚20年超、子供が二人、50代の男です。 夫婦って、「二人で幸せになりたいね、、」と言う想い、相手の幸せを願う気持ちが無くなれば、浮気しようがしまいがオシマイだと思います。 少なくとも、貴方にとって貴方の夫との関係は夫婦じゃあない。 単なる法的関係です。 確かに夫婦と言う関係では、浮気はした方が悪い。 でもね、男と女と言う関係では、貴方と貴方のパートナーは「五分と五分」です。 貴方にも夫と五分と五分の「非」が、「女」としてある。 そう考えれば、貴方と言う「女」にとって、貴方の夫との関係は、「夫婦」でもななければ、「男と女」ですらない。 セックスできないのは当然です。 それを彼に納得してもらうしかないのでしょう。 「私たちは実質上夫婦ではない。男と女ですらない。貴方は稼いでくれる同居人にすぎない。」 まさか、たかが「浮気という嘘」にこれだけ厳しい貴方が、「真実」を隠すと言うことはないでしょうね♪(笑) そんなに夫の「嘘」が許せないのならば、貴方が「正直」になることですね。 夫婦の愛情ってなんでしょうね? 貴方は、おそらくただの一度も夫を愛した事もないんじゃないですかね?

mi008
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。夫のことは愛していました。だからなおさら辛くて、浮気を知ったときは全身血の気が引いて気を失いそうでした。私はセックスをしたがらなかったと言われましたが、私から誘うことはありませんでしたが誘われれば具合の悪い時意外は答えていました。しかも夫は横たわるだけです。優しい言葉もありませんでした。セックスしても私は満たされるどころか、自分はこの人にとって何なのだろうと思ったりもしました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.11

結論から言えば、した方がいいと思います。 セックスをしなくても良いと相手が納得してる場合は、 セックスをしなくても良いと思います。 お互いが合意しているのですから。 でも、あなたのご主人は求めている。 あなたは拒否したい。 そういう状況なのですよね、だから合意していない。 確かに、浮気はいけない! 理由も後からの言い訳にしか聞こえないですよね。 浮気発覚前に拒否した理由は何なのでしょうか。 確かに育児は疲れます。でもそれを満足させていないと 外に向きやすくなるのは現実問題あると思います。 私もセックスレス期間が長いものでした。 うちの場合は、求められる事がなかったので、 私もそれで納得していると思っていました。 でも、レスというのは、 女性本来持っている優しさや相手に対する思いやりなどを 徐々に失わせるもののようです。 友人にレスのときに言われた時は、 あまりピンとこなかったのですが、 レスを解消するとその意味が理解できました。 確かに、男性は女性と違い、生理的なものが強いのも確かですが、 女性と同じく、妻とそのような行為をして 愛情もまた確認しているようなところがある 大切なものでもあるようです。 私の友人旦那ですごく性欲が強い人がいるんですけど、 (勿論浮気何度もあり) その人は奥さんにも当然求めてきて、 拒むと外で浮気するぞ。というようです。 でも、そんな人でもやっぱり奥さんとの そういう営みを愛情確認のようにしていると 言ってるようですからね。 最近、私もその友人がよく婚姻を継続出来るなあと思っていたのですが、 浮気を繰り返しながらも、旦那を許し、受け入れているところに 深い愛情を旦那さんが感じているんだろうと思います。 (もちろん、友人は泣いてるし、怒ってるんですよ、 でも最近は慣れてきてるようですけど・・・) 旦那さんが求めてくるのは、 何よりあなたの愛情を確認したいからと思います。 あなたも最初は嫌々で仕方ないかもしれない。 でもあなたが許そうと努力し、 その旦那さんを受け入れたとしたら 旦那さんはあなたに対して再び深い愛情を示してくれるのでは? そしてそれを受けてあなたも許せていけるような気がします。 難しいだろうけど、離婚するつもりがないのであれば 責めるより許す努力をする方が良いのではと思いますが いかがでしょうか。

mi008
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。許す努力をします。でもまた裏切られるのではという不安が付きまとっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

無理することはないと思います たぶんあなたが受け入れても浮気する奴は浮気します ウチも同じ状況にあります 旦那は金を持ってくる他人だと思っています そう思うまで私自身苦しみ考えぬきやっとそう思えるようになりました あなたはまだ旦那さんに愛情があるのでしょうか??? もしそうであれば自然に受け入れられるでしょう。もう少し心の整理をする時間をくれるよう旦那さんに理解してもらうようにしたらどうでしょうか。 ちなみに私は無理です 愛情は全くなくなりました。 子供が自立するまで愛想笑いしながらこつこつ貯金をして離婚することを考えています 女は性の処理道具ではないですよ

mi008
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。努力して、夫への愛情を絶ったつもりだったのですが、まだ残っているみたいです。でも心の整理は出来ていません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

いやその必要はないでしょう。 男というものはSEXを拒否されることにひどく傷つきますが、いやいやされる SEXもそれに次いで傷つくものです。傷は深まるばかりです。 そんなことするぐらいならご主人の浮気、風俗通いを許可すればいいのでは ないでしょうか。いいご主人じゃないですか。質問者さんのきらいなSEXを 外で済ませて稼いでくれる同居人なんて。

mi008
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。そのように考えられたら楽ですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robina
  • ベストアンサー率9% (11/118)
回答No.8

お互い様ですね。 貴方も辛いと思われますが、 男性にとってセックスできない妻との関係程苦しいものはないでしょう。 浮気に走るのも無理はないでしょう。 離婚を考えないならセックスしてあげるべきかと思います。 「稼いでくれる同居人」な立場なら、男からしてみれば離婚してくれた方がよっぽど良いかと思いますが。 背景や環境がハッキリしませんが、もう一度よく話し合ってみては如何でしょう。 貴方の気持ちもわかりますが、妻としての義務もあるかと思います。

mi008
質問者

補足

離婚した方がいいと思いましたが、夫はそれだけは認めないといいました。私も子供たちのため、我慢しようと思いましたがしばらくは顔を見るのも声を聞くのも辛かったです。そこから開放されたくて色んなサイトを見て、たどりついたのが「稼いでくれる同居人と思え」ということでした。そう思うことでなんとか心がバラバラにならずにすんでいる状態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woodpark
  • ベストアンサー率28% (67/236)
回答No.7

何とも自分勝手で思いやりのない旦那さんで困ったものですね。 お子さんが二人おられるようなので、安易な離婚も考えものですし・・・ 拒否することは確かに家庭の雰囲気を悪くしますが、受入れたところで大差ないと思います。 どの道、次の浮気相手が見付かるまでのつなぎでしょうから、mi008さまがいやいやながら要求を受け入れ、我慢されることはないと思いますよ。

mi008
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。やはりつなぎなのでしょうね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

自分は基本的にセックスを拒否するなら浮気は認めろって思っています セックスのない場合は離婚事由にもなるって事を理解していてください まあ、自分ならセックスも無くパートナーから「稼いでくれる同居人」なんて思われてたら即離婚しますけどね

mi008
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。いろいろなサイトを見て、自分の気持ちに折り合いをつけるために一番いい方法が「稼いでくれる同居人と思え」ということでした。そう思わなければ、この世で一番信頼していた人に裏切られたことの悲しみと怒りに押しつぶされてしまいそうでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.5

稼いでくれる同居人ですか・・・ そう思わないとご自身が立ち直れなかったんですよね・・・。 お辛かったと思います。 でも、愛情のない夫婦生活ってこの先一生続くのでしょうか? またご主人に浮気されたり、逆にあなた様がするかも知れません。 それでも大丈夫ですか? みんなそれぞれの考え方があるし、それをとやかく言うつもりはありませんが、そんな両親の姿を見て育つお子様たちが可哀そうだとは思いませんか? それと年老いた時、一緒に手を取り合って生きていけますか? 下の世話もできるのでしょうか? そして、ホントにそれが本心なら、あなた様はもう、ご主人に何も言えなくなりますよ・・。   もう少し時間をかけて、お互いに向き合って見て下さい。 せっかくご縁があってご夫婦になられたんですから、あなた様にとってどうしても許せない事かも知れませんが、どうかお子さんがいる事を頭に置いて、歩み寄るお気持ちを忘れないで下さい。

mi008
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。子供たちの為に離婚は避けるつもりですが 夫と性生活をするためにはやはり私には時間が必要です。それを夫にも理解して欲しいのですが短気な人なので無理かもしれません。でも、歩み寄る気持ちを持ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

  • 私はわがままでセックス拒否されて当然ですか?

    長文お許しください。 アドバイスをよろしくお願いします。 付き合って5年で結婚、現在15年の夫婦です(私は妻です)。 元来お互いに付き合うと情がわき、何年も恋人と続くタイプでした。 長い春さながらまったりとした恋人期間を経て皆に祝福の末結婚。 すぐに基礎体温表とにらめっこで妻の私が子作り主導(生理不順の為)、これが間違いの元でした。ムードもなく予告登板状態で・・・。 次の子作りもまたまた基礎体温計とにらめっこ。長くかかりました。 よくぞ気分の乗らない中でも主人は付き合ってくれたことに心より感謝しています(種馬気分だったようで反省しています)。  ですが結婚して以来、悲しいかな子作り以外のセックスを今まで夫から一度も求められたことはありませんでした。 夫いわく私が時々ヒステリーになる私の形相をみるにつけ萎える、体型の崩れに萎えるとのこと、しかしその理由は主人の風俗や浮気の発覚が原因でもありました。 次女妊娠判明時には性病(致命傷ではない類ですが)も同時に発覚したことすらあり、夫への憎しみからのセックスへの不信感と同時に夫から求められないセックスへの欲求が交錯しつつ、一人胸にしまいこんでいきました(死ぬほどつらかったです)。 それでも離婚に至らなかったのは元来の情にほだされるお互いの性格と幼子を抱えて家族としての再構築をお互い希望した故だったと思います。 主人は風俗発覚のたびに謝罪するものの、いまだに財布にコンドームを入れるくらいの根っからのスキ者のようで、半ば私はあきらめています。私には夫を満足させることができないからだと思い悩んでいます(今も)。子育て中とはいえ、身繕いできなかった私の怠慢も十分反省しております。 その後寂しさを紛らわために我が子の受験や趣味にのめりこんだときもありましたが、思い切って初めて自分から積極的にアプローチ。しかし夫は外遊びが十分できる環境にあるため「いまさらこの歳でお互いなんでセックス?」「おまえの形相や体型に萎える」の理由で拒否されて。 長年連れ添ってきた夫に「オンナ」と見られてないことに初めて気づいた瞬間でした。それは厳しい現実でした。愛されていない・・・。 そして先日のまたしても風俗か援助交際がらみのいやらしい内容のメールを打ってる主人を発見して。 ついに離婚届を夫に手渡しました。 本命ならいっそ別れてほしい、と心底思ったゆえの決断でした。 夫はさすがに書類を見て驚き、冷却期間がてらホテルに滞在中です。 私がどんなに深くオンナとして見られたいか、傷ついているかを泣きながら放したところ主人は月に1度ホテルに泊まりキスやスキンシップもはかる、と「ついに」自ら明言してくれました。嬉しかったです。 毎度のことですが「生まれ変わってもまた私を妻に選ぶ」と言います。 ですが・・・どんなに身繕いしても一度萎えられた私は、夫が嫌々セックスしてくれたとしても・・・幸せになれるのでしょうか? 私への不満を理由に風俗の言い訳にされている都合の良いオンナでしょうか? 本当に離婚できれば夫の風俗や浮気に悶々とする必要もないのですが、子供達を考えると・・・そして今まで築きあげてきた家族の思い出を考えるとやり直すしかなく・・・私はわがままなのでしょうか・・・? こんな惰性で続いている夫婦っておかしいのでしょうか? (ちなみに夫の営業としての仕事は順調で家族や私を金銭面で何不自由かけないことに本当に感謝し、尊敬しています)。

  • 夫とのセックスで悩んでいます

    夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

  • セックスレス夫婦。セックスはしたいけど夫とはしたくない…

    私25歳、夫30歳、結婚1年半の夫婦です。共働きで子供はいません。 結婚してから週1から月1へとペースが落ち始め、1年近くレスです。 新婚当初、私が回数が少ないことを不満に思い、夫に話したこともあります。 夫の理由は、疲れていたり、私が生理だったり、ケンカをしていたり、ということでした。 話し合いをした後はしたりするものの、やはりまたすぐにしなくなる、という繰り返しでした。 私は、「セックスがないと夫婦はダメになる」という思いがあったためここでレスになってはいけないと焦ってもいました。 でも、同時に、夫に触られてもあまり感じず、夫とのセックスは気持ちの良いものではなくなっていくことも感じていました。 だんだん夫とのセックスが億劫になり、私も求めない、夫も求めてこないようになっていました。 そんな中、夫の出張で2ヶ月程1人暮らし状態となり、夫と離れていても全く平気だった自分に気付き、夫とセックスをしたいと思わなくなりました。 でも、排卵日前後など、セックスがしたくなる時もあります。 素敵な男性と、甘い恋人のようなセックスがしたいんです。。(風俗のような商売のセックスではなく心のあるセックスです。) でも、夫としたいとはもう思いません・・ 今、夫とはただの同居人状態です。夫に情はありますが、愛はと聞かれると、正直???です。 女としてのセックスはしたい。 でも夫とはしたいと思わない・・ どうしたらいいでしょうか・・・ (これまで浮気の類は一切ないです。)

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 別居はダメですか?

    約半年前に半年程の本気の浮気をされ、相手の妊娠により夫に打ち明けられ発覚しました。 発覚から半年の間に中絶、そして戻ってきて3ヶ月程になります。 初めは、相手の方に相当傾いていましたが、今は改心して家事や育児も積極的にしてくれます。しかし、セックスレスに加え、スキンシップも嫌々か拒否され、何度も話合いましたが、何も変わりません。 こちらで何度か質問させて頂き、焦らず頑張ろうと思って日々頑張っていたのですが、夫を信じられない事、それに関して嫌味などを言ってしまう事、私の気持ちを受け入れてくれない事、夫は普通にしているのに(無理してるかもしれませんが…)私は前に進めてない事など、日がたつにつれ、しんどくなり、このままだと夫との老後どころか、数年後に控えている同居すら前向きに考えられそうにありません。 そういうことを考えていると、自分がどうしたいのか解らなくなりました。 夫には、離れる事は反対されましたが、離れてみてお互い感じるものもあるのでは?と思うようになりました。別居をするとなると離婚覚悟でしないといけませんか? 気持ちが離れてしまいかけているので、しない方がいいですか? 厳しい意見でも構いませんので、アドバイスお願いします。

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 離婚の意思とセックス

    離婚の意思とセックス 離婚しようと思っていてもセックスはしますか? 七月から別居中です。週末は大体会っていて二重生活はお金がかかるからと今月末で戻る予定でしたがやっぱり一人暮らしを続けたいとのことを夫から言われました。 別居理由はささいな喧嘩の積み重ね。私が仕事育児家事疲れから三回に二回はセックスを断っていて月に一度位の営みだったことで夫が浮気し,私がキレて離婚別居だと言ってしまって今に至ります。 別居してから「セックス断られるから浮気をした」と聞き,別居してからは全く断っていないので会う度にしているかんじです。 つい先週もセックスしたのに「一人暮らしを続けたい」「離婚しようか」との話もされました。 離婚しようと思っていてもセックスはするものなんですか? 性欲は離婚とは関係ないものでしょうか?

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

  • 夫とセックスが出来なくて悩んでいます

    夫とセックスが出来ません。私が拒んでいます。 拒んだ次の日、「悪かったなぁ。今晩はがんばろう」と思うのですが、いざその場面になると拒否してしまいます。 産後の子育てで性欲が湧かなかったこと、出産前後の浮気疑惑(かなりやきもちやきなので)、子供が入院した時の揉め事(金銭面など)などなどが重なり、だめになってしまったんだと重います・・・。主人のことは好きなんですが・・・。 昨日も断ると、とうとう主人が禁断症状を起こしてしまい、頭をかきむしったり壁に頭を打ちつけてしまいました・・・。「別れてくれ!!」とも言われました。 どうしたらよいのでしょうか? 私も昔のようにしたいんです。でも、だめなんです。 たまには泊まりに行く、とかも考えたのですが子供が小さいこと・親と同居なので行きづらい・お金もない・・・ので無理なんです。 なにかアドバイスがありましたらお願いします。