• 締切済み

唇にホクロのようなできもの

唇にホクロのようなものができます。 一年前からこれで三度目なので心配になって書き込みました。 ただ毎回、一週間以内には潰れて(?)消えます。 最初にできた時は唇の左側、次にできた時は右側、そして今回は唇の真ん中あたりにポツンとできました。 http://www.srnetwork.com/health/aging012.html このページを見て自分は大丈夫なのか不安で仕方ないのですが、やはり病院に見てもらうべきでしょうか? 大した病気ではなければ良いのですが…。 外食が多いため、栄養バランスが偏りがちなのも問題なのかもしれません。 何かアドバイスいただければ幸いです。

• 病気

みんなの回答

• madmax4
回答No.2

口唇ヘルペスかな

• tos-1974
回答No.1

過去に似た例を探してみました。ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148388604