鎖骨と首にほくろがあるのは恥ずかしい?

このQ&Aのポイント
  • 鎖骨と首にほくろがあることに恥ずかしさを感じています。鎖骨の付け根や首の右側に3つの小さなほくろがありますが、首元や鎖骨が見える服を着ると目立ってしまいます。
  • 鎖骨と首にほくろがあると、人から見えることが気になります。男性や他の人に見られると恥ずかしい気持ちになりますが、ほくろを取り除くつもりはありません。
  • また、鎖骨や首にほくろがあるときにHするときの不安もあります。相手の鎖骨や首にほくろがあると、キスなどがしにくくなるかもしれませんが、恥ずかしがらずに自分の魅力を引き出すために首元の開いた服を着ても問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

鎖骨と首にほくろがあるのですが・・・これは恥ずかしい?

鎖骨と首にほくろがあるのですが・・・これは恥ずかしい? 私は鎖骨と首にほくろがあります。 全部で三つあって、位置は(自分を鏡で見たとき)、 右の鎖骨の付け根の上・左の鎖骨の付け根の下・ 首は、首の右側を横から見たところの真ん中ぐらいにあります。 どのほくろも2~3mmかそれより小さいかなのですが(ポチっと?)、 首元や鎖骨が見える服を着ると全部見えるんです。 首元などが見える服は、好きで持っているのですが、 人から見える鎖骨や首にほくろがあると、男の人とかが見たりすると思うので、 「鎖骨のほくろって恥ずかしいのかも・・・?」と少し思い始めてきました・・・。 男の人だけでなくて、他の人も見えますよね^^; ほくろを取っちゃうとかは考えていないので、 鎖骨と首にあるほくろのいいところ(?)などを教えていただけないでしょうか? 普段の時に女性の鎖骨や首のほくろを見た時、どう思うか教えてもらえるとうれしいです。 それと、ちょっと恥ずかしいんですが・・・^^; Hするときに、相手の鎖骨や首にほくろがあるとどう思いますか? そこにキスとかしにくくないですか? ちょっぴり不安かも・・・(汗 あっ、えっちな感じの回答になっても全然大丈夫です!! (笑) 恥ずかしがらずに、首元の開いた服とかを着てもいいんでしょうかね・・・? 回答お待ちしています(*^_^*)よろしくお願いします。

noname#154207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜん、恥ずかしく無いと思いますが 男の人によってはセクシーに感じてドキッとしてしまうかもしれません だって、ほくろがある・・・・って目についてしまいますから キスしにくいとか全然ないですw というか首にキスする状態のときってそんなこと気にする余裕と明るさではないと思います (言いたいことはわかりますね?) 気にせず露出しちゃっておkじゃないでしょうか 特にデカイとかでなければ十分、プラスのセックスアピールになると思います。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい:テストでした^^; セクシーなんですね・・・!そう言ってもらえてうれしいです。 >というか首にキスする状態のときってそんなこと気にする余裕と明るさではないと思います 意味がよくわかりましたw そうですね。たしかに、そういうときは余裕ないから気にすることできませんね。 わたしのほくろはデカいとかは無いみたいなので、安心しました。 これからは、気にせず好きな服を着ていこうと思います!回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

セクシーです でもキスしにくい、とか言ってるから もしかしてボコッと盛り上がってるホクロ? それなら微妙ですが。 まあ、他人のホクロなんて あなたが気にする程気にはしませんよ 旦那のホクロもいまいち覚えてないですw

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい;テストでした^^; あっ、私のほくろは盛り上がってないです。 ふつうの・・・滑らか(?)な感じのほうです。 よく考えてみると、私もそんなには他人のほくろを気にしてなかったような気がしますw 他の人も、私と同じようにそんなに気にしてないのですね。 これから気にせずにいきたいと思います!回答ありがとうございました!

• eroero1919
回答No.2

そこから毛が生えていたらちょっとアレですけど・笑、そうでなければ全く気にする必要もないと思います。というか、いくら私でも見ず知らずの女性の鎖骨や首のほくろまでを勘定するほどマジマジとは見ません・笑。

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい;テストでした^^; 私のほくろには毛は生えてないので大丈夫みたいですw そうですね。ほくろをマジマジ見る人はあんまいないですねw これからは気にしないで行こうと思います!回答ありがとうございました!