• ベストアンサー

生きる意味がない気がします

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.5

今まで育ててくれた家族や友人に少しでも感謝しているなら、 働いて、幸せに生きて、恩返ししてください。 それが貴方の務めです。

Rolily
質問者

お礼

シンプルですが、とてもわかりやすいです。 考えてみると、私は周りの人にとても感謝しています。 とても恵まれていたなぁと思います。 私が幸せに生きている姿をみせること、 それも生きる目標となる気がします。 ありがとうございます。