• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてgooが締め切れない~

以前質問させて頂いて、回答者の方にポイント発行後締め切らせてもらおうと、ポイントクリック→「締め切る」をクリックするとまたもとの画面(締め切り画面)に戻ってしまうんですが~・・・今までは普通に締めきりできたのに・・・ 何故なんでしょうか? 基本的な質問で申し訳ないです・・・教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

締め切るをクリックすると”以下の通りで間違いありませんか”と再度確認画面が出ますがそれではないですか? 回答者が一人とのことですが、次点を”該当者なし”にしていますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますう~ その通りでした!!  次点を該当者なしにするんですね。してませんでした・・・ おかげ様で無事締めきり&ポイント発行する事ができました。 ほんとお馬鹿な私でした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

回答者がひとり、そして良回答をあげるなら次点を該当なしにチェックするんではないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございましたっ! その通りだったのです・・・ 基本的な事忘れておりまして、一人あせっていた私でした。 今後は気をつけます。ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

ポイントクリックしたけどチェックがついていないのでは?元の画面に戻った時、上に赤字で「未入力・未選択の項目があるか、または入力された情報が正しくありません。以下の項目を確認してください。」みたいなのが出ていませんか? 私も回答時によくやります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速のお返事ありがとうございます!!そして質問項目を「ダイエット」にしてしまう重大なミスを犯してしまいました事をお詫び致します。m(_ _)m 再度確認したのですが、赤字の確認依頼文も出ませんし、元の画面と全く同じ画面が出てしまうのです~ 回答頂いた方がお一人だったので、良回答だけのポイントチェックだからでしょうか? 次点のチェックがないから?・・んな訳ないですよね・・・・ん~?なぜ?