• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

教えて!gooを、教えて?

教えて初心者です~。 質問して回答をいただいたのですが、ポイントを発行して締め切りの処理が出来ません。良回答にチェックをして「締め切る」ボタンを押してもまた元の画面に戻ってしまいます。ひょっとしてポイントというのはどこかで買うか、誰かに回答して手に入れた後でないと他の人にあげれないということでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数38
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)

回答者が 一人の場合は その人に 良回答を チェックし 次点は 該当なしに チェック すれば いいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ、了解です!!該当無しにチェックを入れてませんでした!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)

「良回答」と「次点」に それぞれ チェックをします 同じ人が 二回 回答している場合 同じ人に 両方 チェックできません 「良回答」はあるけど 「次点」が ない場合は 「該当なし」に チェックを します  あわてず ゆっくり もう一度 してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ、了解です!!該当無しにチェックを入れてませんでした!!

  • 回答No.2
  • may777
  • ベストアンサー率17% (56/315)

>ひょっとしてポイントというのはどこかで買うか、誰かに回答して手に入れた後でないと他の人にあげれないということでしょうか? そういうことはない(はず)です。 私自身が質問したのが前のことなので、記憶があいまいですが。(汗) 今できないなら、後からもう一度試してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この質問で後から試してみたいと思います。

  • 回答No.1
noname#2308
noname#2308

次点もチェックしましたか? 該当者がない時は該当者なしをチェックします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答者が一人で次点者はいないのです。で、一人の方に良を付けて締め切りたいのです。