• ベストアンサー
  • 困ってます

締め切れない・・・・・

私のやりかたがいけないのだとは思いますが、締め切り及び回答者の方へのポイントが出来ません・・・・。良回答にチェックし、締め切るをクリックしても また同じ画面に。それの繰り返しなんです。なぜでしょう・・・?回答して戴いた方にも申し訳ないので どなたか教えて下さ~い!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 yasuji3さん、こんばんは。    私も以前に同じ経験をしています。  該当無しがある場合にはそこにもマークしなければなりません。マークの個所は常に2箇所です。良回答と次点の場合はそれぞれにマークするので問題ありませんが、それらに該当するものがない場合は該当無しもマークして閉め切ってください。  では、失礼いたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~!!助かりました 有難うございます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

良回答に ● のチェック 次回答に ● のチェック  ←(これ忘れやすい) もしくは、該当者なしに ●のチェック どうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~!!助かりました 有難うございます♪

  • 回答No.2

次点もしくは、該当無しにも きちんとチェックはつけていますか? 全ての項目を埋めないと締め切れませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~!!助かりました 有難うございます♪