-PR-
解決済み

「教えてgoo」の使い方

  • 困ってます
  • 質問No.32843
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

初歩的な質問ですいません。回答の締め切りの仕方が分かりません。

MYQ&A→マスターポイントの発行→締め切る

とクリックしても、回答受付中の表示が消えないのですが。

それと、これって無料サービスなんですか。

会社で有料サービスの利用は禁止なので、心配なんですが。

回答が来たときにメールが来るサービスだけ付けてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

◇ あなたの疑問が解決できたら、回答者にポイントを発行して下さい。◇

ってとこをクリックすると、


回答頂いた中から、マスター/準マスターを一人づつ選んでください。マスターには 20point、準マスターには、10pointが送られます。マスター/準マスターに該当がない場合には、一番下の該当なしをチェックしてください。


って出ますよね?

それで「良回答」「次点」を選んで上で

下にある「締め切る」をクリックすると

「良回答」「次点」が●になるでしょう?

そしたらさらに下にある「登録」をクリックすると

「登録申請を受け付けました。ご登録ありがとうございました。」って出て、

「この質問に対する回答は締め切られました」になると思いますが??

もしかして「締め切る」のあとの「登録」を押してないとかではないですか?


・・・・また、同様の質問があるので、まず検索してみて質問するのも、
「教えてGOOの使い方」の一部なので、次から試してくださいね。

osapi124でした。
お礼コメント
mac21

お礼率 53% (8/15)

失礼しました
参考URLも開いてみましたおんなじことで困ってた人いたんですね
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-26 14:30:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ブラウザの更新ボタンを押してみてください。
それでも変わりませんか?

「教えて!goo」は無料サイトですよ。
利用規約をよく読んで見てくださいね。
お礼コメント
mac21

お礼率 53% (8/15)

ありがとうございます!

おかげさまで安心して「教えて!goo」が使えます

「利用規約」すいませんめんどくさくて読んでないです

あとで、じっくり読んでみます。
投稿日時 - 2001-01-26 14:35:44