• 締切済み

罪悪感しか残りません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3668853.html過去に質問したものです。 ずっと考えてしまうんですが、彼女に対して罪悪感しか残りません。 あちらからすれば私は迷惑以外のなにものでもないでしょう。。 私はもう興味はありませんが(こう思っている時点でまだ気になる?)、近くに住んでて申し訳ない気持ちです。 気にしないで生活するには他に何かないでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

近くにいるから気になるのですね。 あなたが引っ越すしかないと思いますよ。 罪悪感があるなら、それくらいすべきでしょう。