• ベストアンサー

既婚者の本気と妻との性生活は別ですか?

はじめまして。既婚者の彼と現在付き合って半年になります。同じ会社ともあっていたって順調にいっています。先日、彼と会った時に、奥さんとも性行為をしているのかと聞いてみました。何度か聞いた事はあっても、『変なこと言うんだな』とはぐらかされてきました。でも、やっぱり気になってしまいます。私は彼に以前奥さんと性行為をしたいのかどうかメールで聞きました。彼は、『ありえない。したいのはお前のみ』とメールしてきました。私は信じていたんですがどうやらこの半年に何度かしていたそうです。 付き合うときに、『本気で好きなんだ。大事にしたい。ずっと離したくない。』と言っていた彼を信じていた私はショックでならないです。 奥さんと性行為が出来るって事は、奥さんを愛しているから求めるんですか?? それとも、奥さんと義理でしているんでしょうか?? 彼は「なにも考えてない。」と言います。 私を本気で愛しているなら、奥さんといえどもそんなことは出来ないと思います。 私もカッして、他の男とやるから!と言ってしまいました。彼は『やめろって俺は言える立場でない』と言っていました。 彼は本気で私を愛してるんでしょうか・・・。不安でしかたありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.4

あなたは彼にとって都合のいい女なのでしょう。 だから『本気で好きなんだ。大事にしたい。ずっと離したくない。』 などと奥さんがいる身で平気で言えるのですよ。 きっと奥さんにも同じことを言っているでしょう。 そして奥さんより若い?あなたと遊びたい時に遊ぶのです。 彼の家庭は平和なのですよ あなたは愛されてるのではなく 「愛してる」の言葉だけで動かせる彼の手軽なおもちゃになっているのですよ。

mikangirl
質問者

お礼

nc31さん。回答ありがとうございます。 今の私にはキツイ言葉ですが、受け止めなくてはいkないんですね。 都合のいい女か・・・・。おもちゃか・・・。奥さんより10歳若いです。 本当に愛しているなら、アイシテルと平気で言えないのですか。。 目が覚めた気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • anchan1
  • ベストアンサー率25% (142/554)
回答No.8

『彼は本気で私を愛してるんでしょうか・』 ↑ 愛してたり大切にしたかったら 手を出さないと思いますが。 (浮気経験者の男性で何人でも愛せるし幸せにしたって反論あるかもしれませんが・・・事実 今の貴女はこんな質問していることからして不幸せだと思う) ”性的に好き””性的に魅力的”で隙がある女性なら 誰でも手を出すんでしょう この手の男性は。 >奥さんと義理でしているんでしょうか ↑ 奥さんとは義理だって言いますよ、女でもわかりますよ これ。 男が寝ぼけてない限り いずれにしろ誰も大切にしない男です。 順調といいますが 半年ですからね。 こういった恋愛は時期が来たら夢中なほうが重たがられるか飽きられます。 奥さん云々以前に誰も幸せにならないすしね。 彼のどんな優しい甘い言葉も信じてはならないですよ 「私たちは例外」なんて思い込んで ズルズル付き合うこと10年 とうとう40過ぎてしまってかつての美しい顔が見る影もない先輩知ってます。 今は好きもあるのでしょうけど意地になってるのもあると思います 大切にしてくれるパートナーを探しましょう ※貴女が困っても彼は助けてくれませんよ。  どうでもいい甘えは許してくれるかもしれないけどね。

mikangirl
質問者

お礼

anchan1さん。回答ありがとうございます。 確かにそういう対象としてみられているんでしょうね・・・。 自分でも気付かない振りをしていました。 大切に想ってくれる人頑張って探します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

人は行動で見ればその人の本心が見れますよ。 甘い言葉に振り回されないように真実を見てくださいね。

mikangirl
質問者

お礼

himawari00さん。回答ありがとうございました。 行動で判断ですか。真実から目を背けないようにしたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

離婚してない男性と付き合うことに決めた時点で 二股OKの意味だと思います 嫌な人は離婚してから告白してくださいって断わります。 今更、奥さんとはしないでね♪は無理があると思う。 嫌なら、奥さんと離婚するまでお預けにするしかないです 初めにOKしたのはmikangirlさんだと思うのです。 こんな調子で、次の子供が出来たなんてことを聞かされることって、よくあるじゃないですか。 自分達の関係は世の中に転がってる不倫とは違う!って思い込もうという事に無理があるかも ずっと離したくないって言うけど、今年中に離婚するから待っていてとは言ってないし きっと期限は言えないんですよ、そういう関係だと思う。

mikangirl
質問者

お礼

Rose-さん。回答ありがとうございます。 確かに、初めは不倫は嫌ですと断ったんですが、彼の猛烈な押しに負けた気がします。 3人目が出来る前に別れ様と思います。もう実はいたりして。怖くて聞けませんが。 割り切っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57111
noname#57111
回答No.5

はじめまして。 私もあなたと同じ立場を経験いたしました。もう卒業しましたが。 そういう些細なことが募って、自分を見失わないようにね。 あなたを心から大切に思ってくれる男性に、一日も早く出会えますように。 あなた様の幸せを、心よりお祈り致します。

mikangirl
質問者

お礼

satodieさん。回答ありがとうございます。 自分をだいぶ見失っていました。 毎日不安でしかたなかったです。 頑張って乗り切って、心から大切に思ってくれる人を見つけます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.3

>彼は本気で私を愛してるんでしょうか・・・。不安でしかたありません。 本気なら、彼は離婚して質問者様と付き合うでしょう。 つまり、質問者様は本気ではない=浮気相手です。

mikangirl
質問者

お礼

yossy-39さん。回答ありがとうございます。 以前、友人からも同じ事を言われてました。 本気なら離婚すると。 彼は子供が2人いるから簡単に離婚できないと思っていましたが、半年たって離婚を口にしないので浮気なんですね。 目が覚めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mike00
  • ベストアンサー率16% (52/325)
回答No.2

男の女性に対する愛情が、唯一無二という人は少ないと思います。 もちろん、それが誰でも浮気をすると言うことではありませんが、一番の人としか性交渉を持たないという人は、まずいないと思いますよ。 男女ともいいえることですが、ピロートークを真に受けるな。 と言うことではないでしょうか? 人間なんて、うそつきな生き物です。 配偶者を騙し、浮気相手を騙し、時には自分さえも欺きます。

mikangirl
質問者

お礼

mike00さん。回答ありがとうございます。 確かに私が甘かったと思います。 自分だけなんて思うのはやめようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58602
noname#58602
回答No.1

本気なわけないでしょう。浮気ですから、、、 彼は彼なりに「本気」なのでしょうが、それはあなたの望む「本気」ではないですよ。 あくまでも「浮気の上での本気」です。 それくらい踏まえて愛人しましょう。

mikangirl
質問者

お礼

im5285さん。回答ありがとうございます。 やっぱり、浮気は浮気なんですね。 浮かれていた自分が恥ずかしいです・・・。 これからは割り切って、少し離れて付き合っていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者なのに本気・・?!

    関係会社での仕事の兼ね合いで、仲良くさせてもらっている、既婚男性がいます。 その方は、機会があれば女性とは性交渉ができると自分でも言っていますし、噂のある女性は数名知っています。 私は人物的な所と仕事の話が、食事の時には盛り上がるので、とてもよい仲間っと言った感じです。 ですが、普段は感情が表にでず、正直何を考えているかわからないところがありました。 ですが、最近、メールや電話をくれたりします。企画を2年一緒にした時は、その方のアシスタントでした。 正直キスまでしたのですが、そこからは、止めました。っというか止めてくれたんです。 正直以外でした。ただ曖昧な関係がいやだったので、そういうのをやめましょう・・・とお互い合意したのですが。最近、会社の先輩がその男性と大学が一緒だったとの事で、特に仲がいいのですが飲み会の席で 「あいつは、噂は沢山あるけれど、本気で君を好きになっている、体だけの浮気と、気持ちが入った不倫では違うよ」・・とぼやいたのです。もしかしたら男性の作戦かもしれません。 ・・・が既婚者でしかも、そういった癖?がある方が本気で好きになったりするのでしょうか?疑問です。 本気がどうか?わかる方法などないものでしょうか。 変な質問ですいません!アドバイスお願いします><

  • 嫁との性生活

    自分の奥さんと性生活を送る上で、どんな体位が好きだとか、どこをなめられるのが好きだとかを奥さんに聞くのは、ありですか?無しですか? なるべく気持ちよくなってほしいのですがそういうのは聞かずに行為の中でわかっていくべきなのかな、と思う気持ちもあり、悩んでいます。 できれば既婚女性側の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 22才ゲイですが、既婚男性を本気で好きになりました。

    こんにちは。 初めての質問投稿で、少し要領が悪いかも知れませんが、ご了承ください。 僕は、22才大学生のゲイです。 二ヶ月ほど前から、20代後半の既婚男性の人と、 掲示板を通じて知り合い、メールの交換などをしていました。 お互いわりとタイプだったようで、僕らは二回目に会ったときに、 触りあいなどもしてます。 以前から、たまに掲示板で知り合った人と会って、 セーフで性的な処理を済ませてたこともあって、 今回も初めは、軽い気持ちで、少し遊んだらおしまいと思ってたのです。 ところが今回、僕はその人のことが、 本気で好きになってしまったようなのです。 彼のニコッと笑う笑顔を見ただけで、僕のなかのあるゆる不安は消えてなくなり、 とてつもない幸福感に包まれます。 頭なんかナデナデされたら、僕の意識はそれだけで飛びそうになります。 考えれば、考えるほど好きになる。 そのくらい惚れてます。 でも、彼は既婚男性なのです。 浮気を心配する奥さんがいて、カワイイ娘さんまでいます。 矛盾してるようですが、奥さんが気の毒なんです。 仕事がめちゃくちゃ忙しいのもあって、 最近、奥さんのことを、性的な意味で愛してないということも、 彼から聞いてます。 僕が奥さんの立場なら、男盛りの旦那が自分を差し置いて、 あろうことか、男と寝てるなんて知ったら、気が狂うかもしれません。 (奥さんは、彼がバイとは知りません。彼はゲイっぽい仕草とかも、全くしませんし、感づかれてるとも思いません。 お仲間はだいたい分かるゲイの僕が言うからには間違いありません。) でも、僕が彼のことが大好きなのも、真実です。 この気持ちにウソ偽りはありません。 彼が一番悪いのも分かってます。 でも、彼もつらいんです。 もともとバイだったようですが、最近かなりゲイに近づいてきてるよう なのです。 (女性に性的興奮を覚えにくくなってきてる。) こういった状況で、僕は今からどのように彼と付き合っていけば良い のか、途方にくれてます。。 このまま、浮気相手として付き合うのか。 奥さんのために、自分の気持ちを押し殺して別れるのか。 愛せないなら、奥さんと別れて、きちんとけじめもつけるよう彼に言ってみるか。 最後の案が、ふつうに考えればいいようにも思えますが、 話す勇気がもてません。 僕としては、彼とちゃんと恋人として付き合っていきたいです。 僕は、これからどのように彼と付き合っていけばよろしいでしょうか。 皆さんの意見教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫1年目、既婚彼氏の本心が分かりません。

    浮気や不倫経験者の既婚男性に聞きたいです。 私:28歳独身 既婚彼:31歳(結婚4年目、奥様とのお付き合い歴6年、子供2人) 不倫歴:1年 彼との結婚は望んでいませんし、彼の家庭も壊したくありません。 彼も家族を大切にしています。 ずっとこのままではいけないと思っていますし、何度も別れ話をしては、元に戻るを繰り返してきました。 ただ、私は彼を本気で好きで、愛しています。 このような関係でなければ、彼と結婚したいとも思いました。 だから、私は、「ただの都合のいい女」になりたくないのです。 彼に「できることなら、こいつを他の男に渡したくない。」と思ってもらえる程に本気で私を想って欲しい。 私達は日曜日に逢うこともないですし、デートすらないです。 連絡はメールだけ(1日に10回くらいやり取りしてくれます。そして奥さんとも同じくらいしてるみたいです。) 最近は、私とのメールの履歴を削除しているみたいです(知った時ショックでした) 週に1・2回会社の帰りに、私の部屋で2時間ほど逢って、毎回抱き合います。 2週間に1度、飲みに出かけて、泊っていってくれます。 彼の言葉。 「どうしようもないくらいお前が好き」 「お前とは遊びじゃない。SEXだけなんて思っていない」 「嫁に対して、“好き”という気持ちはない、女としてみてない。お前が好きなんだ。」 本心として信じていいのでしょうか? 既婚男性の言う、「本気で好き」という言葉にはどんな意味が込められているのでしょうか? 奥さんと私、どっちと居る時間が落ち着くんでしょうか? どんな気持ちでメールを削除しているんでしょうか? 経験者男性の、独身彼女に対する本心が知りたいです。

  • 彼が既婚者に本気

    私には、3年間つきあってきた人がいました。彼とは、将来は共にという事を前提でのつきあいです。 彼と付き合いっていても、ずっと彼は私の方を向いたりそうじゃなくなったり・・するような気がいつもしていました。 彼との付き合ってる間の中でも、彼は他の女性と体の関係を数名もったり、彼のいる女性と付き合っていた時期もあったようです。 彼には、きちんとその行為はやめて欲しいと、何度も心から話をしたりしてきましたが、そんな事実はない、彼は私を愛してるといつも言ってきていました。 先日、ある事から彼が既婚の女性に想いを長い間よせいていた事が解りました。そしてその彼女も彼の事を、心から愛しているようです。 その既婚の女性が離婚するのを、彼はもしかしたら待っているのかもしれないし、いつか必ず欲しいものは手に入れたいタイプの男性なので、彼の気持ちは尚更、留まる事をしらないような気がしています。 私とは、正式な結婚の約束をしている訳ではありません。 いろんなことがあっても、私は彼を愛していました。ただ、いつもいつも不安でたまらない時間が多くなってきていました。 今回、本当の彼の気持ちがそこにあるなら、たとえ彼女が既婚でも お互い好き同士なら、私の存在は何なのだろうと思い、とてもいたたまれない気持ちで一杯です。 彼とのこれから、もう少し彼の様子を見たほうがいいのか、はっきり事実を聞いたほうがいいのか。黙って別れるべきか、正直とても悩んでいます。 私は、彼が好きだけれど、どうしたらいいのでしょう。深く深く悩んでいます。

  • 入退院の妻との性について・・・長くなりますが・・

    入退院の妻との性について・・・長くなりますが・・ 私、今年50歳になる男性です。丁度、一年前より妻が病に倒れ、入院・検査・治療・退院・治療再入院と・・お互い肉体的・精神的に落ち込みました。その時期は、私も余計な事を考えずに妻の事、仕事の事、子供たちの事で性の事を封印?考えずに過ごしてきました。しかし、半年が過ぎ、一年が過ぎようとしてるここ数日・・何やら欲求不満に陥っています。今も妻は、再入退院を繰り返しています。以前は、妻との月最低2~4回のセックス 私からの要求を断れた事も幾度とあります。多少好き物を知っている妻に今、どうしても言えません。妻もその事に触れません。素直に妻に話しをしようにも・・変なプライドや意地を張っている自分が・・男なら勝手に処理すればと言われるでしょうが、お恥ずかしい事ですが、皆様のご意見やご経験やご境遇の方などはどうされているのか、お力をお貸し下さい。

  • 性行為が怖いです。

    半年前に初めて彼氏ができ、三ヶ月前に初めて行為を試みました。 私は処女ですが、自慰(指はいれない)もしますし、その上若干被虐嗜好があるようです。性行為にも興味があります。なので、性行為は、痛みは伴どすんなりといくものだと思っていました。 しかし、三ヶ月前の行為から何度試みても進展せず、未だに指もいれることができません。痛いのもいたいのですが、性行為中の雰囲気に負けているというのか…怖くなってしまいます。普段は紳士で優しくて可愛い彼が、行為中は「男」に見えてしまうのも、原因かもしれません…。 一体どうしたらいいのでしょう? 行為面でも、精神面でもなんでもいいです!アドバイスお願いします!

  • 既婚男性の考え

    会社の上司に付き合ってほしいといわれました。キスしたい。とか言ってきました。 その人は既婚です。私は「え?!」だって結婚してるでしょ?!と驚きとともにあきれてしまいました。 その人は奥さんが綺麗な人で小さい子供も二人もいてその人は奥さんを愛しているようです。携帯の写メールをうれしそうに見せてくれました。家庭になんの不満もないのに不倫をしようという考えが私にはわかりません。もちろん断りましたが、男ってみんなそうじゃないですよね?奥さんひとすじの人はいないんですか? 私の周りの既婚男性はそんな人ばっかりで、自分が結婚をして旦那さんを信用できるか心配です。私の父も不倫をしてました。若い女性がいたら手を出したいのは男の性なんでしょうか。

  • 付き合っていた彼が実は既婚でした

    付き合っていた彼が既婚でした。それが分かったから私は自分から別れを決めて彼に言いましたがそれでも何度も連絡がきます。だから「次に私に近づいてきたら奥さんに全てばらす」と言ったのにもかかわらず まだ連絡がきます。 奥さんにバラしてもいいって事なんでしょうか?それともそんな事しないだろうとナメられているんでしょうか?男の心境を教えて下さい

  • ショックの度合い

    不倫相手の女性が、既婚男性の事が本気で好きで付き合っていて その既婚男性に子供ができたことを隠されたショックと その既婚男性が不倫をしてる事を知った奥さんのショックと 同じくらいでしょうか? その既婚男性は何度も浮気をしています。

紙詰まりが繰り返される
このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりが繰り返す、ローラー清掃、紙ほぐしもしたが紙詰まりする。背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっている
  • 【MFC-8520DN】で紙詰まりが繰り返されています。ローラーの清掃や紙ほぐしは試しましたが、解決しません。特に背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっているのが気になります。
  • 【MFC-8520DN】での紙詰まりの問題に困っています。ローラーの清掃や紙ほぐしを行っても解決しない状況です。背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっていることが気になります。
回答を見る