• ベストアンサー

既婚者の本気と妻との性生活は別ですか?

はじめまして。既婚者の彼と現在付き合って半年になります。同じ会社ともあっていたって順調にいっています。先日、彼と会った時に、奥さんとも性行為をしているのかと聞いてみました。何度か聞いた事はあっても、『変なこと言うんだな』とはぐらかされてきました。でも、やっぱり気になってしまいます。私は彼に以前奥さんと性行為をしたいのかどうかメールで聞きました。彼は、『ありえない。したいのはお前のみ』とメールしてきました。私は信じていたんですがどうやらこの半年に何度かしていたそうです。 付き合うときに、『本気で好きなんだ。大事にしたい。ずっと離したくない。』と言っていた彼を信じていた私はショックでならないです。 奥さんと性行為が出来るって事は、奥さんを愛しているから求めるんですか?? それとも、奥さんと義理でしているんでしょうか?? 彼は「なにも考えてない。」と言います。 私を本気で愛しているなら、奥さんといえどもそんなことは出来ないと思います。 私もカッして、他の男とやるから!と言ってしまいました。彼は『やめろって俺は言える立場でない』と言っていました。 彼は本気で私を愛してるんでしょうか・・・。不安でしかたありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nc31
回答No.4

あなたは彼にとって都合のいい女なのでしょう。 だから『本気で好きなんだ。大事にしたい。ずっと離したくない。』 などと奥さんがいる身で平気で言えるのですよ。 きっと奥さんにも同じことを言っているでしょう。 そして奥さんより若い?あなたと遊びたい時に遊ぶのです。 彼の家庭は平和なのですよ あなたは愛されてるのではなく 「愛してる」の言葉だけで動かせる彼の手軽なおもちゃになっているのですよ。

mikangirl
質問者

お礼

nc31さん。回答ありがとうございます。 今の私にはキツイ言葉ですが、受け止めなくてはいkないんですね。 都合のいい女か・・・・。おもちゃか・・・。奥さんより10歳若いです。 本当に愛しているなら、アイシテルと平気で言えないのですか。。 目が覚めた気がします。

その他の回答 (7)

• anchan1
回答No.8

『彼は本気で私を愛してるんでしょうか・』 ↑ 愛してたり大切にしたかったら 手を出さないと思いますが。 (浮気経験者の男性で何人でも愛せるし幸せにしたって反論あるかもしれませんが・・・事実 今の貴女はこんな質問していることからして不幸せだと思う) ”性的に好き””性的に魅力的”で隙がある女性なら 誰でも手を出すんでしょう この手の男性は。 >奥さんと義理でしているんでしょうか ↑ 奥さんとは義理だって言いますよ、女でもわかりますよ これ。 男が寝ぼけてない限り いずれにしろ誰も大切にしない男です。 順調といいますが 半年ですからね。 こういった恋愛は時期が来たら夢中なほうが重たがられるか飽きられます。 奥さん云々以前に誰も幸せにならないすしね。 彼のどんな優しい甘い言葉も信じてはならないですよ 「私たちは例外」なんて思い込んで ズルズル付き合うこと10年 とうとう40過ぎてしまってかつての美しい顔が見る影もない先輩知ってます。 今は好きもあるのでしょうけど意地になってるのもあると思います 大切にしてくれるパートナーを探しましょう ※貴女が困っても彼は助けてくれませんよ。  どうでもいい甘えは許してくれるかもしれないけどね。

mikangirl
質問者

お礼

anchan1さん。回答ありがとうございます。 確かにそういう対象としてみられているんでしょうね・・・。 自分でも気付かない振りをしていました。 大切に想ってくれる人頑張って探します!!

回答No.7

人は行動で見ればその人の本心が見れますよ。 甘い言葉に振り回されないように真実を見てくださいね。

mikangirl
質問者

お礼

himawari00さん。回答ありがとうございました。 行動で判断ですか。真実から目を背けないようにしたいと思っています。

回答No.6

離婚してない男性と付き合うことに決めた時点で 二股OKの意味だと思います 嫌な人は離婚してから告白してくださいって断わります。 今更、奥さんとはしないでね♪は無理があると思う。 嫌なら、奥さんと離婚するまでお預けにするしかないです 初めにOKしたのはmikangirlさんだと思うのです。 こんな調子で、次の子供が出来たなんてことを聞かされることって、よくあるじゃないですか。 自分達の関係は世の中に転がってる不倫とは違う!って思い込もうという事に無理があるかも ずっと離したくないって言うけど、今年中に離婚するから待っていてとは言ってないし きっと期限は言えないんですよ、そういう関係だと思う。

mikangirl
質問者

お礼

Rose-さん。回答ありがとうございます。 確かに、初めは不倫は嫌ですと断ったんですが、彼の猛烈な押しに負けた気がします。 3人目が出来る前に別れ様と思います。もう実はいたりして。怖くて聞けませんが。 割り切っていきたいと思います。

noname#57111
noname#57111
回答No.5

はじめまして。 私もあなたと同じ立場を経験いたしました。もう卒業しましたが。 そういう些細なことが募って、自分を見失わないようにね。 あなたを心から大切に思ってくれる男性に、一日も早く出会えますように。 あなた様の幸せを、心よりお祈り致します。

mikangirl
質問者

お礼

satodieさん。回答ありがとうございます。 自分をだいぶ見失っていました。 毎日不安でしかたなかったです。 頑張って乗り切って、心から大切に思ってくれる人を見つけます!!

• yossy-39
回答No.3

>彼は本気で私を愛してるんでしょうか・・・。不安でしかたありません。 本気なら、彼は離婚して質問者様と付き合うでしょう。 つまり、質問者様は本気ではない=浮気相手です。

mikangirl
質問者

お礼

yossy-39さん。回答ありがとうございます。 以前、友人からも同じ事を言われてました。 本気なら離婚すると。 彼は子供が2人いるから簡単に離婚できないと思っていましたが、半年たって離婚を口にしないので浮気なんですね。 目が覚めました。

• mike00
回答No.2

男の女性に対する愛情が、唯一無二という人は少ないと思います。 もちろん、それが誰でも浮気をすると言うことではありませんが、一番の人としか性交渉を持たないという人は、まずいないと思いますよ。 男女ともいいえることですが、ピロートークを真に受けるな。 と言うことではないでしょうか? 人間なんて、うそつきな生き物です。 配偶者を騙し、浮気相手を騙し、時には自分さえも欺きます。

mikangirl
質問者

お礼

mike00さん。回答ありがとうございます。 確かに私が甘かったと思います。 自分だけなんて思うのはやめようと思います。

noname#58602
noname#58602
回答No.1

本気なわけないでしょう。浮気ですから、、、 彼は彼なりに「本気」なのでしょうが、それはあなたの望む「本気」ではないですよ。 あくまでも「浮気の上での本気」です。 それくらい踏まえて愛人しましょう。

mikangirl
質問者

お礼

im5285さん。回答ありがとうございます。 やっぱり、浮気は浮気なんですね。 浮かれていた自分が恥ずかしいです・・・。 これからは割り切って、少し離れて付き合っていこうと思います。