• ベストアンサー

高校パソコン部の大会

高校生たちが出場できるプログラミングの大会や、情報処理に関する知識を競う大会やイベントなどを探しております。そのことに関するサイトや大会などをご存知の方がおられましたら、教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京工業大学でスーパーコンピューターコンテストがあります。 今年はもう終わりましたが,スパコンを使って高校生達がプログラミング をする大会のようです。

参考URL:
http://www.gsic.titech.ac.jp/supercon/supercon2002/index.html