• 締切済み

自分の存在って?

去年ネットで知り合った女性で、もう会って一年くらいになるでしょうか。彼女の事が好きで自分から誘って二人で遊びによく行ってたのですが、今年になってあまり会ってもらえなくて関係が遠のく感じになりました。メールで予定を聞いても返事が返ってくるのは会おうとする日の前日の晩だったりで・・。それが断りのメールだったりするとガックリです。こっちは1週間前には連絡いれてるのになんでこんなギリギリまで返事が返ってこないんだろうって彼女の事を疑う事ばかりです。自分は誰かにドタキャンでもされた時の保険みたいなもんでしょか?脈はないと思って素直に諦めたほうがいいんですかね?ちなみに彼女から誘われた事はありません。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

貴方が彼女を思う熱さと、彼女が貴方に対して感じている気持ちには温度差があるんでしょう。ですから貴方のメールや貴方との予定は優先順位が高くなく、貴方からするとやきもきするんでしょうね。 彼女からはアクションが無いという事実からしても、自分から会いたいとか積極的に関わりたい気持ちはあんまり持っていないというのが現実かもしれませんね。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんにちは。 誰かにドタキャンされた時の保険とは思いませんが、ぎりぎりまで返信がこないのであれば、他の予定が入ったらそっちを優先させようとかいうことは考えられると思います。 今年になってあまり会ってもらえなくなったということであれば彼氏かもしくはそれっぽい人ができたのかもしれませんね。 この文章を読む限り脈はないので諦められた方がよいような気がします。