• ベストアンサー

かわいい画像

かわいい画像がほしいので、かわいい画像を無料でもらえるサイトを教えてください。 あと、もらった画像を自分のホムペに貼ってもいいのでしょうか? 初心者で当たり前の質問をしてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

ここのURL素材集はフリー版です。 各項目毎に、素材がまとめられていますので、参考になると思います。 このサイトは、好みの素材を選んだ場合、その都度ダウンロードされて使用します。 ファイル形式は「EPS」と「WMF」を選択出来ます。説明文が有りますので分かり易いです。 表示画面の一番下にある「ヘルプ」を読めば、利用方法が載っています。 つまり、あなたのHPにも貼れます。

参考URL:
http://www.printout.jp/clipart/
karupisu12
質問者

お礼

ありがとうございますっ! めちゃかわいい画像ですね! ありがたく使わせてもらいます♪