• 締切済み

未練かな。。

職場で付き合っていた女の子がいますが気持ちのすれ違いで別れてしまいました。 遠距離であった為もう合う事はないと思っていたのですが、転勤でまた同じ職場になってしまい、毎日顔を見る状態です。 別れた後は気にはしませんでしたが、戻ってきて顔を見てしまうと辛くてしょうがありません。 自分でも好きなのか嫌いなのかよく解りません。 仕事上でも話しかけられると、平常心ではいられません。相手を避けてしまい、顔が引きつってしまいます。 自分の中で余裕がありません、仕事にも支障をきたすほど。 今は我慢と言い聞かせる毎日。 ちなみに自分から告白しにとって初めての彼女でした。 こうゆう場合どうしたら良いでしょうか?支離滅裂な文章すみません

みんなの回答

• bird92
回答No.3

辛いですね。 距離をおきたいのに置けないのであれば 一度思い切ってリフレッシュ休暇を取られてみては? 旅行とか…ありきたりですけれど。 結構視点も変わったりします^^ あえて彼女から離れる機会を作るのもありだと思いますよ。 お仕事上のやり取りに、私情ははさめないと思いますので…

• wyco
回答No.2

いっそのこと、飲みに誘ってみては? もちろん彼女がそう言うのが大丈夫な方であるのが前提ですが、それでいろんな話をして、自分の気持ちを確認してみてはどうでしょう。 それでやはり好きだと思うのなら、それなりに考えることもあるでしょうし。

• minicoy
回答No.1

....そうですか。 お辛い気持ちよく分かります。 私も貴方様と同じような経験者ですから・・。 そんな時は仕方がありません。 時の流れに身を任せるです。 そうするとおのずと道は開いてくるはずです! 今は辛いだろうけど、頑張って下さい! 応援してます◎ ちなみに、、ハーブティーを飲むと心がリラックスしますよ♪ それか、映画でも一緒に観に行ったらどうですか?