• 締切済み

スキーウェアの下って・・・

pyoko21の回答

• pyoko21
回答No.1

こんばんは (1)上 <晴天時> Tシャツ+ユニクロのハイネック長袖Tシャツ+スキーウェア <吹雪など寒いとき> Tシャツ+ユニクロのハイネック長袖Tシャツ+薄手のフリース+スキーウェア(首にネックウォーマー) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/144487-52-003 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AD-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC/dp/B000VUKP9A (2)下 パンツ+ユニクロのタイツ+スキーウェア (足はスポーツソックス) お金に余裕があれば、スポーツ用の高機能シャツやタイツをかっても良いんじゃないでしょうか。 (私はユニクロで満足してますが・・・)