• ベストアンサー

スキーウェアの下に何を着るか

とても基本的な質問なのですが,スキーウェアの下にはどんなものを着ればよいのでしょうか。久しぶりにスキーをしようと思っているのですが,忘れてしまいました。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

何を着るかは人それぞれなので、自分の場合をば… 上はヒートテック等の下着の上にフリース、その上にウェアです。下はスキー用のタイツの上にウェアを履いています。下手糞なのでかなり動くため、これでかなりの低温まで大丈夫です。 まぁ、ウェア自体の保温性能にもよるでしょうが。

HAT
質問者

お礼

ありがとうございます。下はその程度でも寒くないんですね。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

学校体育ジャージ。 学生の頃の体型を今も維持できていれば、だけど(笑)

HAT
質問者

お礼

ありがとうございます。体型はかなり怪しいです。