• 締切済み

ステラプライスのお買い物券

JRタワースクエアカード(?)で貯まったポイントを JRタワースクエアで使える500円分のお買い物券にしました。 母からもらったのですが、 この券を札幌シネマフロンティアで使うことはできますか?

みんなの回答

• poppoyaki
回答No.1

JRタワースクエアカードポイントシステムの詳細情報 によると(参照URL) お買物券について ●お買物券はJRタワースクエア(札幌シネマフロンティアを含む)およびJRタワー展望室「タワー・スリーエイト」でお使いいただけます。 お買物券がご利用いただけない店舗・施設 ●アピア : バス切符売り場、宝くじ売り場 ●エスタ : ナムコ ●パセオ : パセオ郵便局、ニッセンレンライフ、シュリーの店、シンデレラストーリー、パセオ宝くじチャンスセンター、開運館E&E、ソフトバンク、サーズ、エルフレンズ、ユニフォーラム、アルムステーション、エーユーショップ、ABCクッキングスタジオ ●札幌ステラプレイス :セブンイレブン、かねこ眼科クリニック とのことです。

参考URL:
http://www.jr-tower.com/jrtsq_syosai.html
merika73
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の検索不足でしたね^^; 感謝です☆