• ベストアンサー

前の彼氏からのプレゼント

pink333の回答

• ベストアンサー
  • pink333
回答No.4

No.1で回答した者です。あくまで私の意見ですが・・・ ペアリングは、普通にもらっただけの指輪とは、ちょっと違う気がします。 自分がペアリングもらったときは毎日必ずつけていました。 つけていないと何で今日は付けていないの?と必ず聞かれたので。 ペアリングは、自分と彼氏が恋人同士である証みたいな感じかな。 他の指輪は気分でつけたり、はずしたりって感じだったけど。 ペアリングは毎日つけていた物だし、他の指輪やプレゼントより、思いが沢山詰まっているような感じだったかも。 気持ちの整理をつけるには、コレを捨てなくちゃって感じでした。