• ベストアンサー

チュートリアルの福田さんの靴

わかる方がいるかどうかも謎なんですが、、 チュートリアルの福田さんが、無限大ホールの『チュートリアルの90分』でよくはいてる靴(かかとのないサンダルのようなので、アニマル柄(?)のやつ)ってどこの靴ですか?? 可愛いなぁ~って思っていつも見ているんですが、探しても見つかりません(^-^; どなたか知ってる方がいたら情報お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビルケンシュトックというブランドのプロバンス カウスキン というモデルだと思います。可愛いですよね~!! 写真つきのHP見つけたのでURL張っておきますネ☆

参考URL:
http://beans-shop.net/?pid=321361
Chiaki_156
質問者

お礼

おぉおお~~!!!すごぉい☆☆ 感動しました!!お礼が遅くなってすみません!!(>_<) 可愛い~~☆本当ありがとうございます~~~(∩∀∩)ノ めっちゃ可愛いですね~~!