• ベストアンサー

チュートリアルの福田さんの靴

わかる方がいるかどうかも謎なんですが、、 チュートリアルの福田さんが、無限大ホールの『チュートリアルの90分』でよくはいてる靴(かかとのないサンダルのようなので、アニマル柄(?)のやつ)ってどこの靴ですか?? 可愛いなぁ~って思っていつも見ているんですが、探しても見つかりません(^-^; どなたか知ってる方がいたら情報お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビルケンシュトックというブランドのプロバンス カウスキン というモデルだと思います。可愛いですよね~!! 写真つきのHP見つけたのでURL張っておきますネ☆

参考URL:
http://beans-shop.net/?pid=321361
Chiaki_156
質問者

お礼

おぉおお~~!!!すごぉい☆☆ 感動しました!!お礼が遅くなってすみません!!(>_<) 可愛い~~☆本当ありがとうございます~~~(∩∀∩)ノ めっちゃ可愛いですね~~!

関連するQ&A

  • 結婚式に履いて行く靴

    26歳女性です。 来週友人の結婚式があるんですが、ドレスは黒・バッグも黒・となると靴まで黒だとなんだか辛気臭いというか不謹慎って感じでないですかね? 靴だけ派手にすると今度浮きそうで・・・ 自分が持ってる靴であとアニマル(豹)柄のヒール10cmのパンプスしかなく、アニマル柄ってどうなのかな・・・と思いまして質問です。 そんなにクドい柄ではないと思うし遠くから見ればキャメル色のパンプス?って感じでごまかせるかな~と思ったんですが。 アニマルのほうが不謹慎でしょうか?

  • 福田君は満足か?

    私はお笑い番組が好きで、毎日のように観ています。 お気に入りは、M1覇者の[サンドイッチマン]とムエタイの格好をしているピン芸人の[キック]の二組です。 また、観てて面白くなく逆に腹が立ってくるのは、ホストの格好をしたイケメン風の奴が、なにか言い終えるたびに[僕イケメン!]と言う、くだらないピン芸人です。(だいたい奴は本当にイケメンなのか?) 私はいつも思うのですが、コンビというのは二人とも似たような容姿で特別差はないのですが、[チュートリアル]のお二人は、かなり容姿に差があると感じています。 福田君がそれほどブサイクというわけではないのですが、相方の徳井がイケメンすぎるのです。 [チュトリアル]が登場し、女性が黄色い声援を浴びせているのは、ほぼ100%徳井に対してです。 私は福田君がかわいそうでなりません。 [ハリセンボン]の相方が仮に美女であった場合も同様です。 仕事とはいえ、収入も良いとはいえ、福田君は本当に満足をしているのでしょうか?

  • 靴の悩み

    おかしい質問だと思われるかもしれませんが、 本気で悩んでいるので、アドバイスがあればよろしくお願いします。 ざっくり言うとハイヒールが履けなくて悩んでいます。 高いヒールが苦手とかではなく、かかとがどうしてもパカパカしてしまうんです。 靴のかかとに滑り止めのようなものを貼ってみても、中敷を敷いてみたりしても歩いているとパカパカしてしまいます。 なのでどうしても靴はサンダルかブーツに偏りがちです。 (どうしても欲しいときは、いつもストラップが付いているものを買います) 歩いているとたまに同じような人を見かけたりしますが、 これは足の形なのか、歩き方の癖なのか、原因がわかりません。 仕事は服装が関係ないのでいいんですが、女性らしいハイヒールにも憧れます。 でもパカパカしているのは、やっぱり他の人を見てもだらしない印象があります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 自動車運転 運動靴での運転だけど違法?

    自動車を運転する時は、スリッパや下駄やサンダル履きはダメ、と聞いてます。 運転する際は、運動靴や革靴など運転し易い履き物で、とお巡りさんが言っていました。 私は散歩や買い物の際、運動靴を履きますけどいつもかかとをふんづけて歩いているため、かかと部分が潰れてしまっています。 運転の際もその運動靴を履いて運転するものですから、かかとの部分が潰れたまま運転しています。 まるで、サンダル履いて運転している如きです。 これって、違法ですか? ご教示を

  • 結婚式でのゲストの靴の質問

    結婚式にはいてもいい靴として(女性)、よくパンプスや、かかとにストラップがあるタイプを見聞きします。 そこでこのような靴は可能かどうかお聞きしたいのです。 つま先は見えるタイプで、かかとはストラップというか、足首の裏を縦にジッパーでとめて、足首はストラップで固定しているようなサンダル(イメージ沸きますか?)は辞めておいたほうがいいのでしょうか?? また、パンストははいたほうがいいですよね?? 言葉足らずでしたら申し訳ありません。 ちなみにドレスは水色、そのサンダルは白のパールがついているものです。

  • せっかく買った靴が足に合わない・・・?

    こんにちわ。女性の方からのアドバイスを頂きたいと思います。 今日靴を買いに行きました。 会社では原則、かかとのあるサンダル・靴を履くことになっています。 私はヒールの高いものが苦手なので、ローヒールの靴を買いました。 パンプスとはいきませんが、履き心地がパンプスに近いものです。 (パンプスのつま先と、かかとしかないようなデザインのものです) お店で試着した時は、たくさん歩くわけではなく、指が痛くないかなどを チェックしたので、問題ないと思って購入したのですが…。 かかとがミュールのようにカパカパしてしまうんです。 そこまでひどくはないのですが、7割方はかかとが脱げてしまいます。 サイズもぴったりだし、履き心地も悪くないのに・・・。 さらにかかとの部分があるので、踏み潰してしまいそうになります(泣) 何か対策はないのでしょうか。今までは、つま先が痛くなるので、 中のソールの部分に貼る滑り止めのシールを使っていたのですが、 今回買ったものは、ソールがデニム生地です。 あのシールは布地に貼ってもいいのでしょうか。

  • サンダルを履くとすぐに足の小指に水ぶくれが・・・

    サンダルやつっかけを履くとものの5分と経たない間に足の小指に水ぶくれができます。おかげで夏でもいつもトゥもカカトもしっかりある靴しかはけません。 何が問題なのでしょうか? 一生サンダルはけないんでしょうか・・・

  • どれくらい靴を直しますか。

    15000円くらいで買った靴を、2年間くらい履き続けていて、 かかとのゴムのはりかえを5回ほど、 なかじき(雨の日もがんがんはくのでよれてしまった)を1回 はりかえてもらいました。 いままでの修理で5000円くらいはかかっていると思います。 通勤の往復で毎日30分は歩くので、よくかかとは減るのだと思いますが この靴について修理に出さなきゃなというと もう別のを買ったほうがいい、 そのほうが結果的に安いというひともいます。 でも新品を買ったところで かかとは減ると思うのですが、 価格の三分の一を修理に費やしている以上、 もはやこの靴をこれ以上直すのは無駄なのでしょうか。 (私はそうは思いません)。 みなさんはどれくらいで靴をすてますか?

  • かかとを踏んでサンダルのようになる靴(旅行用)

    タイトルの通りですが、かかとを踏んでサンダルのようになる靴を探しています。 以前、機内誌か何かの広告ページで見たのですが名前が思い出せません。旅行に最適、というようなのが宣伝文句だったように思います。ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンダル風の布の靴のくつずれ

    ジョイアンドマリオという靴のくつずれがあり、靴ずれ防止のかかとのパッドを貼りましたが、治りません。最初の数カ月は痛くなく履けました。どうしたらよいですか?サンダル風と言ってもかかとはストラップではないフラットシューズです。 インスタグラムのメッセージでお店の方に質問しても答えは返ってこないです。