• ベストアンサー

かかとを踏んでサンダルのようになる靴(旅行用)

タイトルの通りですが、かかとを踏んでサンダルのようになる靴を探しています。 以前、機内誌か何かの広告ページで見たのですが名前が思い出せません。旅行に最適、というようなのが宣伝文句だったように思います。ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• japo
  • お礼率82% (199/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vtybn
回答No.1

「イージーパッカー」って商品じゃないですか?

参考URL:
http://www.anatc.com/topic/06-04.html
japo
質問者

お礼

連絡が遅くなりました。 週末海外に出ていて、その機内誌で自分でも確認しましたが、まさにこれのことです。 anaとのコラボ仕様まであるとは、かなりマニアックですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• key0331
回答No.2

birkenstockとかどうですか? 多分おっしゃっている物とは違うと思いますが、デザインもいいし、履きやすいし、物によってはかかとを踏んだりして履けますよ。

参考URL:
http://www.birkenstockjpn.co.jp/product/birkenstock/index.html
japo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビルケンは10年以上前から愛用しています。本当に良いサンダルですね。