• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バレンタインについて:相談です

私はバレンタインの前日に、片思いしてる男の子に「明日、朝一緒に行ってもいい?」とメールを送り、翌日の朝にチョコを渡そうと思っているのですが、これってどうですか? 本当にくだらないことで申し訳ないのですが、真剣に悩んでいるんです。 よかったら「いい」か「悪い」かだけでもいいので、意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

いいとは思うんですが、学生ならいつもは一緒じゃない2人がバレンタインに一緒に登校してるのを見られて、周りに冷やかされないか心配です。

質問者からのお礼

意見ありがとうございます。 そうですよね.. 一応”裏道”みたいなのがあり、学校へはいろんなルートから行けるのですが.. 正直、もうすでに噂になりかけているので心配です↓↓ まして、相手は恥ずかしがりやなタイプなので.. とりあえず、ダメもとで前日にメールしてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ずばり「いい」です(^-^) 質問者さんの恋愛がうまくいくことを祈ってます。 Good Luck!!

質問者からのお礼

意見ありがとうございます。 頑張ります!! ありがとうございました。

• 回答No.1

え!? なんで「悪い」と思うんですか? 私は良いと思いますよ。 かわいいじゃないですか。 うまくいくといいですね♪ お祈りしています~☆

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なんか、ウザィかなぁとか思ったりして、 すごく悩んでたので^^; 意見ありがとうございました。 頑張りますw