• 締切済み

彼とのすれ違いを感じてしまい・・・・

私は36歳。付き合って半年になる3つ下のスペイン人の彼がいます。付き合い始めに「精子に問題があって子供はつくれないかもしれない。でも方法はあるって医者は言った。」と言ってました。 あまり触れたくないだろうと思い、これについては以後話したことはありませんでした。 いつも忙しい彼は週1回は時間を作って会ってくれますが、数時間を一緒に過ごし、また会社に戻るような感じです。 彼の家に招いてくれることはなく、私の部屋に一緒にいて夜遅くなっても自宅に帰ってしまうし、 本心から心を開いていないようにも感じてはいたのです。 でも付き合っていく中で、子供は好きだし、将来会社を作って時間の自由がきく中で子供を育てたいという言葉から、彼と将来を共にし子供も作りたいと私も思ってました。 昨日は私の誕生日で、忙しい中時間を割いて会いに来てくれたにも関わらず、少し我侭を言ってしまい、ちょっとした喧嘩になりました。 すると彼は私から「子供や結婚に対してのプレッシャーを感じている」「今すぐ子供も結婚もしたいわけでなく、私の時間を無駄にしている。」と言われたのです。でも将来は私の夢をかなえたいとは思っているとの事でした。 会う時間が少ないことを不満には思ってませんでしたが「なんでいつも忙しいの?彼女が他にいるって思ったりしないの?」とも言われてしまいました。 Hに関しても彼は一度も私としている間にイッタ事はなくて、私がイク事が自分がhappyに思うからいいんだよ、その意味がわかる?との問いかけをされました。(英語なので表現は微妙ですが。。) 毎回出しているのは事実で多分精神的な事だと思います。彼自身が精子の問題を気にしているのでしょうし、私を大切に思っている事を言ってくれているのでしょうけれど、魅力がないとも言われたようでショックでした。 私の気持ちが重いのでしょうか? また明るく楽しむように彼と向きあっても、彼の負担になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

体よくもてあそばれているんでしょう.早く目を覚ました方が言いですよ.その内お金の話も出るのではないでしょうか・・・. 家族もいそうですね, よく調査された方がいいですよ.まあ,今の所,何を言っても聞かないでしょうけど・・・,.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と私のすれ違い

    はじめまして。長文ですが読んで頂けるとありがたいです。 30歳の独女です。中距離の彼(31)とはもうすぐ4年の付き合いになります。私は、付き合い始めて一年後から結婚を意識し始めて微々たるモノ(派遣だったので)ですが勝手にコツコツ貯金してきました。 彼はその間転職し、今の仕事を始めてもうすぐ二年になろうとしています。しかし彼の父親の後を継いでいつかは家の仕事をするつもりでいます。 そんな彼とは何時になっても結婚話は出ません。何事にもカナリ慎重過ぎる人です。 去年の春、こちらからようやく結婚話を切り出してみたら『2年くらいは今の仕事をしてみないと・・・』と言われました。もちろん仕事が安定して余裕が出ないと結婚を考えられない気持ちはわかるのですが、何年もほったらかしにされるのではと不安です。 私もその事で心身ともに疲れ、職場で心ない言葉を言われて仕事を辞めてしまいました。(職場で『そろそろヤバくない?』みたいな事を言われプレッシャーでした)一緒に入った同僚は皆寿退社しました。 いま現在、地元か彼の近くかで職探し中です。彼の近くでの就活となれば婚約している訳ではないし別れた時の事を考えると…。 いま住んでいる場所で就職が決まって働いていて、もし急に結婚が決まれば年齢的にもすぐ子供を産みたいです。彼の所へ行くために退職すれば会社に迷惑がかかってしまう為、就活するのにも一苦労な状況です。私は結婚・出産後もまた復帰して働きたいです。 この考えは私の都合であり、わがままなので彼に無理矢理わかって貰おうとは思いませんが少しくらいは将来の事を話したいです。しかし彼は彼なりに一生懸命働いているので去年の春以来、将来の事は聞かない(聞く勇気がない)様にしています。 こんな状況でずっとタイミングが合わないのは辛いです。 彼とは縁がなかったと思い辛いですが別れを選択し、地元で働くべきなのでしょうか? 是非とも皆さんの考えを教えて下さい。

  • 精子について

    彼の精子について、気になっていることがあります。コンドームに溜まった精子が いつも水っぽいというか、さらさらしているのです。色も半透明で薄いように思います。 精子の数が少ない、または精子がいないのではないかと心配です。 使っているコンドームには殺精子剤はついていませんが、ひょっとして朝までに 何時間も経って精子が死んでしまったせいかとも思ったりします。 今は結婚していませんが、将来は結婚して子供が欲しいです。 コンドームの精子をチェックていることは言えませんでしたが、 彼に精子の検査をして欲しいとお願いしました。 病院に行くのはいやだからと、とりあってもらえませんでした。 1.彼の精子は少ない、またはいない可能性が高いのでしょうか? 2.室温に置いたコンドームの中で精子はどれくらい生存するのでしょうか? 3.数時間経った精子でも病院で検査して頂けるのでしょうか? 何ヶ月間かいろいろな本で調べましたが、答えを見つけることが出来ません。 よろしくお願い致します。

  • すれ違い

    秋に結婚を控えている者です。 お互いの生活パターンが違うので今後どのように生活するか で悩んでいます。 現在私は、朝6時に起きて会社に行くという生活をしていますが 彼は朝11位に出勤、夜は早くても12時過ぎに帰宅する仕事です ので、このまま結婚をすると平日は一度も顔を合わわない生活 になってしまいます。 彼の仕事の事は理解しているつもりですが、やはり今の段階でも 結婚式の準備など平日にほとんどコミニュケーションが取れない となると、イライラしたりする事があり、平日全く会わない生活を 続けられるものかと今から自信が無くなってきてしまいました。 私は収入が減っても仕事をお昼位からのパートに変え、 少しでも彼の時間に合わせたいと思っていますが、彼はお金に シビアで子供が居ない間は出来る限りお金を貯めたい考えなので そう言うと反対されそうです。 子供が居ないのに、パートと主婦業だけになりたいと言う事は ワガママなのでしょうか? また帰りが遅い旦那様をお持ちの方、時間の合わせ方 共働きの仕方などアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなった

    男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? セックスしたのですが、何となく相手がイッテないような気がします。 中出しなので、いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので、3分くらい経って、あそこを触ってみたら、まだ立ったままでした。 本当はイッテいないのに、イッタふりをしているのかな?と思います。 男性はイッタ後は、小さくなるものではないのでしょうか?

  • 夫とのすれ違い

    こんばんは。 30代前半の結婚4年目の夫婦、子供なし、共働きです。 離婚はしたくないのですが、どうしていいかわからずこちらへきました。 去年、夫から「お前とは価値観が違う、性格も合わないし別れたい」といわれました。確かに、その頃の私は思い通りにいかないとすぐ怒り、ヒステリーと取られても仕方のない態度をとっていました。その時はそんな自分を反省し、もう一度一緒にやっていってほしいと離婚を留めました。 結婚する前から夫は毎日夜中2時3時まで働いています。大げさではなく、私は結婚してから平日夫と食事をとったことは、夫が風邪で寝込んでいる日しかありません。 なので、できるだけ土日は一緒にいるようにしたいと私は思っており、彼にもそのことは伝えてきました。しかし、土日は趣味のサッカーに行ってしまいます。平日それだけ拘束されているので、彼の好きなことをする時間を取り上げるつもりもないのですが、行ってしまうとそのまま皆でごはんを食べ、帰宅はやはり12時近くなります。 これでも、結婚1、2年までは週に1日は一緒にいてくれる時間を作ってくれていたのですが、ここ最近は一緒にいる日はないです。話もろくにできない、こんななのでもちろん夜の生活もありません。 先週、そろそろ子供を・・・と話をしたのです。高齢の出産のリスクをふまえ話をしました。 結婚当初は子供はしばらくいいね、とは言っていたので、いずれは、 と私は認識していました。 でも、彼は「まだいい、リスクっていっても何万分の1で、それにあてはまるとは限らないし、実際子供欲しいと思ったことないかも・・・」と。 今、私はどうしていっていいかわからずにいます。 離婚はなるべくしたくないのですが。。。 もしも、同じような経験をされている方がいらっしゃったら助言いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性が嘘をつく時

    中に出されたのでしょうか? 頻度は2日~4日おきくらいで、精子の量は多い方ではありません。 加えて、オナニーもするようです。 でも、精子を出すときって性器が膨張したり収縮したりして動きますから 女性側も気付きますよね? 以前はそれで気付いていました。 中に出されても気付かない(出された感覚がない)ことってあり得るのでしょうか…? 毎回「中に出したよ」と言うので、なにかプレッシャーを与えているのではないかと心配しています。 因みに、「子供ができたら良いなあ」と話し合ってはいますが 結婚はしていません。

  • 夫婦のすれ違い

    結婚6年目。子供はいません。 先日妻に別れを切り出されました。 一人の時間がほしいと。 共働きなのですが彼女は職場で認められ責任のある立場になろうとしています。 そんな時に、そろそろ子供がほしいと思っていた私は彼女の成功を否定する様な事を言ってしまいました。 その頃から会話がなくなり今では一緒にいるのが苦痛だと言います。 自分の否を謝っても声が届きません。 それまでにも6年間、月に3日ほどしか休みも合わず、すれ違い続きで会話が少なかった事もあり関係の修復は不可能なのではないかとも思います。 ただ、せっかく出会えた素晴らしい人を失いたくない思いが強く、自分本位なのですが何とか乗り越えていきたいと考えています。 ご助言お願いします

  • 浮気の相手が妊娠し結婚する 正しいの?

    教えてください。 4年一緒に過ごしてきた彼がいます。 その彼が、1月の初旬に浮気をしたのに気づき、 その彼とは将来を一緒に歩む確認をした彼でしたので、 私は彼に、これからも一緒に過ごしてく中で浮気はもちろん嫌だし、続けるなら別れるといいました。 でも私はあなたのことが好き。あなたはどう思ってるの?と聞きました。 彼はその時、正直結婚のプレッシャー等もあり、私とも一緒に居すぎて正直わからなくなっているといい、私と少し距離をおきたいといいました。 でも、私(33歳)は、距離を置くのはもぅ気持ちがないと判断し、無駄な時間は過ごしたくないのでそれなら私は離れるといいました。 その後、彼は考え、離れるのは嫌だといい、一緒に居たい。 一緒にこれからも過ごしていこうと二人で約束しました。 そんな中、2月初旬に、その浮気相手の女性から子供ができたと伝えられたらしく、相手は産みたいといっており、男性はおろしてといえないといっています。 でも、彼の気持ちは、好きなのは私で、その女性はセックスして2ヶ月であり、好きではないといいます。(魅力的な子とは言っている) でも、責任があり産みたいといっている中、おろしてとはいえないといっています。 私はもちろんその彼が好きで離れたくないし、結婚したいと思っているのでおろしてといって欲しいといいました。 誰もわからないと思いますが、 幸せになれると思わないからです。 教えてください。 この結婚は上手くいくと思いますか?

  • 中出し後の精子

    彼女と子供をつくりたくて毎回中出ししてます。(結婚とか順番・モラルは度外視してください)もう半年近く続けているんですが、妊娠しません。 AVの中出しモノを見ていて気付いたんですが、AVでは指を入れて膣を開かせると中から精子がダラッと出てきてました。しかし私たちはチンチンを抜くと一緒に精子が出てきてしまっています。 これって精子の質、もしくは彼女の体の構造に問題があるんでしょうか?それともAVはやはりウソの世界なんでしょうか? 妊娠ってそんなに簡単にするものではないと思いますが、気になるので経験など踏まえて教えてください。

  • すれ違い夫婦

    今年結婚しました新婚です。 早くもすれ違い夫婦になりつつあります。 主人は転勤族なのですが、私が結婚後も仕事を続ける為、結婚後も別居を続けています。 主人の赴任は、あと数ヶ月で終わり私の住む所へ戻って来てから一緒に住む約束になっていました。 しかし、赴任がもう1年延びそうな気配があると昨日主人から聞きました。 私達夫婦はどうなるのだろうと不安です。 私達夫婦は、平日は別々の地で仕事、土日祝が二人とも仕事がお休みなので週末に私の所へ主人が来て一緒に過ごしています。 しかし、最近は週末でもなかなか時間が合わず困っています。 主人は、職場で組合の役員になっているらしく、仕事が休みの日でも職場のリクリエーション大会などで出かけていきます。 主人は平日がとても忙しいのが知っていますが、たまの休みの日に私の部屋へ来てお昼まで寝ていたりします。 私は、今は一緒に過ごせる時間が少ないので、もっと会話の時間や一緒に何か(一緒にご飯を作ったり、美味しい物を食べたり)楽しみたいのですけど、うまく伝わりません。 今週も、夫は関西の方へ友達と一緒にサッカー観戦へ、私は仕事で休日出勤でした。 来週はゆっくり一緒に過ごせるかな?と思うのですが、その次の週は主人は職場の慰安会で週末は温泉でいません。その次の週末も組合のイベントでいないようです。 私が、主人の赴任地へ行って一緒に住む事も考えました。 しかし、主人の赴任地はすごく田舎で就職先自体ほとんどなく、私の働く所がありません。 主人のお給料だけで生活しようとすると難しいものがありますし・・・。 やはり、主人の赴任が終えて帰ってくるのを待つしかないのかな・・・。と思っているのですが、すごく寂しいです。 平日は、毎日主人の方から電話をくれますし、不安になる事はないのですけど・・・。 恋人同士だと、遠距離恋愛がうまく行かないと言って別れてしまうカップルがいますよね。 結婚していると、紙切れ一枚の他人とはいえお互いの親戚や家族も迷惑かけられないので、離婚と言う選択肢は極力避けたいです。 私は、どうしたらいいでしょうか? このままの生活を続けても大丈夫でしょうか? もう一年、赴任が延びてしまった場合、赴任が終わって帰ってきてみたら関係が冷め切っていたとかになったらどうしようかと不安です。