• ベストアンサー

男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなった

男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? セックスしたのですが、何となく相手がイッテないような気がします。 中出しなので、いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので、3分くらい経って、あそこを触ってみたら、まだ立ったままでした。 本当はイッテいないのに、イッタふりをしているのかな?と思います。 男性はイッタ後は、小さくなるものではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

#2のおっちゃんです あくまで「個人的な見解」ですが・・・ >女性が上で終わった時も後から精子は出てきますよね?それとも抱き合っている間に出てしまったのでしょうか? 膣内に一定量以上の精液を射精した場合、どのような体勢であろうと出て来ます。 「膣内から出たのに気付かなかった」可能性は否定できませんが、普通は分かりますよね? 特に普段のSEXでも膣内射精だったのであれば「出てくる感覚」はお分かりかと。 なので、前回の回答では「彼は逝っていない」と回答させていただきました。 だた・・・ 彼が「逝ったか逝ってないか」ってそんなに気になりますか? よく女性は「私で逝ってくれて嬉しい」と言いますが、今回のように「彼が逝っていなくても」彼自身がそれで満足であれば、今回のような事も「ま、たまにはこんな事もあるよね」位で留めておいては如何でしょう。 まぁ、貴女ご自身も単なる疑問からのご質問だとは思いますがね。

kirakiraa
質問者

お礼

二度の回答を本当に有難うございました。 〉彼が「逝ったか逝ってないか」ってそんなに気になりますか? はい。今回はちょっと・・。気になります。。。 でも本人は「イッタ。」と言っているので、それ以上、何も聞いていません。 色々教えて頂き有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? 時々ありますね。 SEXに限らず、オナニーでも逝ったにもかかわらずカチンカチンの時があります。 私の場合、射精までに何度も我慢してようやく射精した時はそうなる事が多いですね。 なので、この現象はSEXの時が殆どです。オナニーの時は射精を何度も我慢する事なんてめったにありませんので。 SEXの時は妻を何度か逝かせてから自分が射精しますから、結果的にこのような現象が起きます。 ただ・・・ >いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので これは逝ってないでしょう。彼氏さん。 貴女が書かれているように、膣内射精なら必ず精液が時間差で出てきますから。 考えられる理由としては、射精量がとんでもなく少なかったか・・・ まぁ、何れにせよ本当のところは彼氏さんしか分りません。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。とても参考になりました。

kirakiraa
質問者

補足

もう一つ教えて下さい。今回、私が上の時に彼がイッテ、少しのままその状態で少しの間、抱き合っていました。 私が上の時に終わるのは今までに2回しかありません。女性が上で終わった時も後から精子は出てきますよね?それとも抱き合っている間に出てしまったのでしょうか? ma h様の思われることで結構です。教えて頂けますか?宜しくお願いします。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 若ければ、射精後も勃起維持は可能です。 少なくとも、20代なら、勃起維持可能な場合もあるでしょう。 私も、数回ありましたよ。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。

関連するQ&A

  • イッタあとは、虚無感やむなしさを感じるものですか?

    男性はどんなに好きな相手とセックスしても、 イッタあとは、虚無感やむなしさを感じるものですか?

  • イッタ事は何でわかる?

    25歳の男性です。 以前友達と飲んでいたとき、そのとき女性は3人いたのですが、女性はみんなイク振りをしているという話をしていました。絶対男性にはわからないと思うよって言っていたんですが、経験豊富な男性の方はわかるのではないかと思いまして・・・。 現在、交際10ヶ月の彼女がいます。SEXも特に不満もありません。ただ、もっと彼女を気持ちよくさせてあげたいしこっちもそれがわかりたいのです。女性がイッタかどうかわかる(知る)方法が知りたいのです。彼女の足が痙攣していた事はあり、「イッチャッタ…」と話していたのですが上に書いたようなことを聞いていたので演技なのかなぁと思ってしまうのです。 質問としては 【男性には】 イケばこういう状況になるというのがあれば教えてください。 【女性には】 やっぱり、イク振りというのはよくすることなのですか?また、痙攣など演技できますか?こういう事なら演技できる!という回答でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問いたします。

    男性の方に質問いたします。 女性がイッタと言うのは、行為中で解るのですか? たとえば、中で濡れぐあいで・・・ あの時、イッタと言われましたが、正直????の状態です。 演技で、イッタ様に感じさせるのと、本当にイッタ時では、違いますか?よく、先にイクなと私に言いますが、女性が先にイクと 不都合があるのですか?男性がイッタというのは、どうやったら 解るのですか?彼はそこの部分も聞いてきます。 イッタの解った?とそこまで私余裕が無くて・・・・ どうして欲しいのか、解りません。

  • 女性に質問です。イッタ時はどんな感覚ですか?

    女性は、男性に比べてイキ方が、深~い感じがします。 1)イク前...イッタ瞬間どんな感覚なんでしょうか? 2)その時の身体の状態、反応を出来れば詳しく教えてください。 3)頭の中がボーッとする、白くなる…ことが有りますか? 4)それが、セックス、オナニーどちらでそうなりますか? 5)、4)のやり方も書いてもらえれば参考になります。                  

  • SEX:女性はイッタ後も、感じ続けられるんですか?

    「男は1回しかイカないけど、女は一夜に何回でもイケるものです」・・・などと書かれてありますが、 本当ですか? 相手は30代女性、きさくなセフレです。 イキやすい性格なのか、10分くらいで「イッタ~」と正直に言ってくれます。 でもこちらはまだなので、申し訳ないけど、その後10~20分ほど攻め続けます。 すると、喘ぎ声は続きますし、膣の痙攣も感じます。 これは、サービス精神なのでしょうか、それとも本当に感じているのでしょうか? 2回目のイクはなくても気持ちよくなっててくれてれば、こちらも本望なのですが。 女性の「イク」というのは、いったいどういうものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • SEXについて

    私の彼氏はセックスの時に「イッタ?」って聞くんです。 確かにイクんですけど、付き合って半年くらい経つのですが 今だ恥ずかしくて声に出す事が出来ず黙ってイッテしまうのです。 いつも、イクって言ってって言われるのですが、 みなさん、ちゃんとイクって言ってるのでしょうか?

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • 寝てしまいます・・・

    SEXの後、彼はすぐに寝てしまいます。。 これは普通なのでしょうか? 初めの頃は、「安心してくれてるんだなぁ」とか「気持ち良く思ってくれたんだな」と思っていたのですが、毎度毎度、寝てしまいますし、 なんだか、「これじゃあ、私はソープ嬢じゃないの・・」っと思うようになってしまいました。 っと言うのも、SEXはしない時でもイチャイチャ状態になったら、(最後までイカないと気がすまないのか)必ず彼はイキますが、自分がイッたら、それでイチャイチャするのも終わって、寝てしまったりするので、正直、欲求不満状態なんです。(SEXでもイッタふりをしてしまうので、ますます欲求不満なのかもしれません。。) 男の方は、イッテしまったら、眠たくなるものなのでしょうか??