• ベストアンサー

男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなった

男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? セックスしたのですが、何となく相手がイッテないような気がします。 中出しなので、いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので、3分くらい経って、あそこを触ってみたら、まだ立ったままでした。 本当はイッテいないのに、イッタふりをしているのかな?と思います。 男性はイッタ後は、小さくなるものではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
回答No.3

#2のおっちゃんです あくまで「個人的な見解」ですが・・・ >女性が上で終わった時も後から精子は出てきますよね?それとも抱き合っている間に出てしまったのでしょうか? 膣内に一定量以上の精液を射精した場合、どのような体勢であろうと出て来ます。 「膣内から出たのに気付かなかった」可能性は否定できませんが、普通は分かりますよね? 特に普段のSEXでも膣内射精だったのであれば「出てくる感覚」はお分かりかと。 なので、前回の回答では「彼は逝っていない」と回答させていただきました。 だた・・・ 彼が「逝ったか逝ってないか」ってそんなに気になりますか? よく女性は「私で逝ってくれて嬉しい」と言いますが、今回のように「彼が逝っていなくても」彼自身がそれで満足であれば、今回のような事も「ま、たまにはこんな事もあるよね」位で留めておいては如何でしょう。 まぁ、貴女ご自身も単なる疑問からのご質問だとは思いますがね。

kirakiraa
質問者

お礼

二度の回答を本当に有難うございました。 〉彼が「逝ったか逝ってないか」ってそんなに気になりますか? はい。今回はちょっと・・。気になります。。。 でも本人は「イッタ。」と言っているので、それ以上、何も聞いていません。 色々教えて頂き有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? 時々ありますね。 SEXに限らず、オナニーでも逝ったにもかかわらずカチンカチンの時があります。 私の場合、射精までに何度も我慢してようやく射精した時はそうなる事が多いですね。 なので、この現象はSEXの時が殆どです。オナニーの時は射精を何度も我慢する事なんてめったにありませんので。 SEXの時は妻を何度か逝かせてから自分が射精しますから、結果的にこのような現象が起きます。 ただ・・・ >いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので これは逝ってないでしょう。彼氏さん。 貴女が書かれているように、膣内射精なら必ず精液が時間差で出てきますから。 考えられる理由としては、射精量がとんでもなく少なかったか・・・ まぁ、何れにせよ本当のところは彼氏さんしか分りません。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。とても参考になりました。

kirakiraa
質問者

補足

もう一つ教えて下さい。今回、私が上の時に彼がイッテ、少しのままその状態で少しの間、抱き合っていました。 私が上の時に終わるのは今までに2回しかありません。女性が上で終わった時も後から精子は出てきますよね?それとも抱き合っている間に出てしまったのでしょうか? ma h様の思われることで結構です。教えて頂けますか?宜しくお願いします。

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 若ければ、射精後も勃起維持は可能です。 少なくとも、20代なら、勃起維持可能な場合もあるでしょう。 私も、数回ありましたよ。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。